1 < [163553] > 3



googleフォント導入してみました。かこいい


同人活動告知等

とくにない

Newest 32 Newer 1<< >>Older 1

杜の奇跡(30) イベントレポート(23) 掲示板時代ログ(19) 告知(19) コミケ(16) BS(10) ゲスト(9) 川名みさき(7) 龍神祭(5) 点字表(5) 井ノ原真人(3) 能美クドリャフカ(3) 西園寺由比(2) 上月澪(2) 神北小毬(2) (1) 伊吹風子(1) 春原芽衣(1) KTX(1) はがね(1) サンクリ(1) 緒方理奈(1) ほしのゆめみ(1) 朝倉ゆうな(1) 朝倉まいな(1) 長森瑞佳(1)

[57] No Title 2005/12/31 23:37   [ コミケ イベントレポート ]
■雪のない12月ってありえなくね?
見ろ!人ごみがごみのようだ!
そんな人ごみに揉まれつつサークル入場.やー・・・サークルだけでこれだけの人がいるんだなー・・・
設営前にまず机の上のチラシを片付けるわけですが,ここでチラシと一緒におかれていたメロンブックスのトートバックが役に立ってくれました.ごみ袋乙!

東京は最低気温が仙台の最高気温に近いので非常にぬるぽなわけですガッ,
上着を脱いだ状態だとさすがに寒いので白衣を着用(`・ω・´)
この日のためにちゃんと漂白しといたんです.でも金属錯体は落ちませんねw

開始直前,桜花6歳たむ襲来wこのサクチケ組めw<ひとのこと言えない
ふぁるちんがスケブを頼まれてました.いつものことですね.
・・・と,「あ,スケブほしい?w」
それでしっかりほしがる悲しい不人気の折れでしたとさw
開始直後にはふぁるちんが描きあがり,次のスケブを頼まれていたため
折れはそのスケブをもらって描き始めますた.
「二人してスケブ描いてるとどっちがどっちだかわからないよねw」
おお,罠だ!w
どーでもいいですがあゆかまゆかって,てかまゆかってバランスとるのむずかしいんですよねー・・・
終わったところでさらにみさき先輩を描き始めたり,描き終わったスケブに影とかハイライトとかつけたりして常に罠をはっている状態となりました.
あらかたみさき先輩が描きおわったところで,そのスケブ(スケブ型ケント紙ともいう)を横に立てかけ,点字目当てでO島を彷徨うひとに罠をはってみたり.

二人ともスケブにかかりっきりで接客放置している割には飛ぶように売れていました.
接客は関係ないな.絵と完成度が全てなんだな,うん.

午後になって前回ふぁるちんとこ専属売り子さん来襲(午前にも来てましたが),
スケブを頼んでいました.
「あ,描かれますか?」
それで描かせていただく悲しい不人気の折れでしたとさw
ひさしぶりにあゆあゆ.久しぶりすぎて描けるのかどうか不安だったのですが,
ふぁるちんの既刊と買ってきたわつき屋のほんを参考にそれなりに描けました.
てかすげーいい感じになってしまったわけですが(´・ω・`)構図も黄金分割とかいろいろ考えたし
私信:スキャンしてうpおながいします(みてねーよ

いまや神奈川県民になった翠たんが襲来したり.
「それ,何よwww」
え?いや見えてないからいいじゃん(ぱんつ見えそうな構図で描いていた)・・・ああ,白衣か.忘れてたw普段着だから自然になっちゃっててw

なお,イベント中ずっとみさき先輩スレをチェックしていましたが
みなさんさっぱり見つからなかったようで(´・ω・`)
さすがに場所を告知するわけにも行かないでしょうし,「O」としか言えませんでした.
ひとり見つけていただけましたが,どうやら委託先の梦月たん以外はそれしか売れなかったようです.残念.
次回は完成度あげてリベンジする予定です・・・

つづく

Newest 32 Newer 1<< >>Older 1

当サイトに含まれるデータはすべて管理人:神前あるとに属します。無断転載・掲載は禁止しますがお断りいただければお断りするとは限りません。