1 < [163553] > 3



googleフォント導入してみました。かこいい


同人活動告知等

とくにない

Newest 32 Newer 1<< >>Older 1

杜の奇跡(30) イベントレポート(23) 掲示板時代ログ(19) 告知(19) コミケ(16) BS(10) ゲスト(9) 川名みさき(7) 龍神祭(5) 点字表(5) 井ノ原真人(3) 能美クドリャフカ(3) 西園寺由比(2) 上月澪(2) 神北小毬(2) (1) 伊吹風子(1) 春原芽衣(1) KTX(1) はがね(1) サンクリ(1) 緒方理奈(1) ほしのゆめみ(1) 朝倉ゆうな(1) 朝倉まいな(1) 長森瑞佳(1)

[56] No Title 2005/12/31 21:50   [ コミケ イベントレポート ]
C69イベントレポート1/3

■やらないか
直前まで行くか行くまいか迷っておりました.
会社の精神科で休日外出禁止令を出されていたと言うこともあり.
しかしみぃのみさき先輩コミュで点字壁紙をうpされたり
葉鍵板のみさき先輩スレでキボンヌされたりとやるきうpしたため
前日に某友人宅に殴りこむ計画を決行いたしますた.

とはいえあまりに体力がアレだったため,新幹線でしたが(´・ω・`)
ここで既に体力マネージメントに失敗していたような気が.

東北の町になれていると,関東の町は不思議ですね.
都市機能の割に人口が異様に多い.家が多い.
住宅地に店がある.

今回Chaos・Box様にラミカを委託していただけることになっていたため,
点字だけでは寂しいので杏様を作っていきました.
しかし輪郭を切り抜くと言う構造のため工期が長く,
自宅を出た段階で5枚しかできていないという体たらく.
データをUSBメモリに放り込んで友人宅で印刷・ラミるという作戦に出ました.
・・・なんかうちでやるよりコントラスト高いんですけど(´・ω・`)
9枚作成して作戦完了.どーせそんなに売れないって.点字はともかく.

その後はお絵かき大会と家捜しを決行w
へんなものは見つかりませんでしたが,AirやClannadのウマーな本がイパーイありますた.
仙台じゃちょっと入手しづらいのかなー・・・
お絵かきについては折れの作業のトロさと彼の塗りの速さの秘密がわかった気がしました.こりゃ既存の技術じゃ勝てんわw
せめてショートカットキーは使えるようにしないとだめですかね・・・あとペン入れ.
自分は結局みさきせんぱいを中途半端に完成させ,いつもの半分の時間で風呂りって出発.
東武線5000系のつりかけサウンドを堪能しながらの上京となりました.ぐおおぉおぉおーん♪

しかし8時からすでに参加者でものすごいこみようでしたな(´A`)

つづく.

Newest 32 Newer 1<< >>Older 1

当サイトに含まれるデータはすべて管理人:神前あるとに属します。無断転載・掲載は禁止しますがお断りいただければお断りするとは限りません。