2 < [163535] > 1



googleフォント導入してみました。かこいい


同人活動告知等

とくにない

Newest 32  

杜の奇跡(30) イベントレポート(23) 掲示板時代ログ(19) 告知(19) コミケ(16) BS(10) ゲスト(9) 川名みさき(7) 龍神祭(5) 点字表(5) 井ノ原真人(3) 能美クドリャフカ(3) 西園寺由比(2) 上月澪(2) 神北小毬(2) (1) 伊吹風子(1) 春原芽衣(1) KTX(1) はがね(1) サンクリ(1) 緒方理奈(1) ほしのゆめみ(1) 朝倉ゆうな(1) 朝倉まいな(1) 長森瑞佳(1)

[41] No Title 2005/6/20 0:03 [ サンクリ ゲスト ]
サンクリで紫音ふぁるちんの「ことみちゃんねる」に一ページ寄贈いたしました.
原画はこれに題字と柱がります.
タイトルは「チビコトミ」.今はやりのちびキャラですね.

今回は塗り方やら瞳の描き方やらいろいろ変えてみました.というか,瞳はふぁるちんの描き方を真似ただけw
個人的にこれまでで最高のものではないかと思っております.
ただ,今回ここまでできたのは単に体力が続いたと言うだけで(前夜に徹夜)
特に戦略的に勝ったというわけではない点がなんたらかんたら.直前までストラガーデンやってたりネタ絵(裏日記のあれ)描いてたりしてましたし.
ことみを描いたのははじめてなので髪型とか微妙ですが(本物はもっと重そう)
エムブレムがないのは仕様です.(´A`)マンドクセ

ま,前夜に何がったかはだいたいいつも通りです.詳しく語ることもないでしょう.
前夜を秋葉原の漫喫で明かす人とか当日製本する人とか当日原稿描く人とか.

なんでこのポーズにしたのかはもはや忘却の彼方です;
ただ,杏でなくことみなので投げ方が慣れてないのとか
投げるものが学術雑誌なのとか
結局投げられなくて床にびたーんとか,その辺は考えて描いてます.
まぁ,どっちかというとことみは理論物理学だと思いますが,
たまたま手元にあったのが応◆物理だったんです.
あと,英文雑誌はえてして薄いんです.

詳しい詳細は雪月華音のイベントレポートをご覧ください.つか,これ書いてる時点で折れもどうだったのか知りませんw

Newest 32  

当サイトに含まれるデータはすべて管理人:神前あるとに属します。無断転載・掲載は禁止しますがお断りいただければお断りするとは限りません。