2 < [163535] > 1



googleフォント導入してみました。かこいい


同人活動告知等

とくにない

Newest 32  

杜の奇跡(30) イベントレポート(23) 掲示板時代ログ(19) 告知(19) コミケ(16) BS(10) ゲスト(9) 川名みさき(7) 龍神祭(5) 点字表(5) 井ノ原真人(3) 能美クドリャフカ(3) 西園寺由比(2) 上月澪(2) 神北小毬(2) (1) 伊吹風子(1) 春原芽衣(1) KTX(1) はがね(1) サンクリ(1) 緒方理奈(1) ほしのゆめみ(1) 朝倉ゆうな(1) 朝倉まいな(1) 長森瑞佳(1)

[19] 日月 2004/6/4 16:20 [ 掲示板時代ログ ]
うわあ、気付くの遅れた。スマソ。
郵便に縁が遠いので近いうちに籤に挨拶がてらお使いさせますよ(何

[18] 陸前鉄汽 2004/6/1 21:40 [ 掲示板時代ログ ]
何なら送りますが、どうでしょう。
代金は切手100円分とかでいいです。

[17] 日月 2004/6/1 21:23 [ 掲示板時代ログ ]
ニーソ本、籤に頼んで買って貰おうとするも、奴は出張中でした。
いつか買いに行きたいなあ。

[16] 陸前鉄汽 2004/5/21 19:43 [ 掲示板時代ログ ]
原稿描くのがめんどくさくて仕事に逃避するという
斜壊塵にあるまじき行動をしていたり。
そろそろ本気でヤヴァイ。仙台本だけになるかも。

[15] 陸前鉄汽 2004/5/18 21:20 [ 掲示板時代ログ ]
配置確定しました。
F18…入場口入って右端の壁の向かい側です。

誰か手伝いませんか(´A`)
大してさばくものないし大変だとは思わないけど独りは寂しいの(´・ω・`)

[14] 陸前 鉄汽 2003/9/27 0:36 [ 掲示板時代ログ ]
いやまあ多分天内さんのせいではなく(多分ってなんだ多分って)
私が鬱病なんぞにかかっていたせいかと思いまつ。

まあもしそちらの活動にまぜていただけるようなことがあれば
そのときはどうぞよろしくおながいいたします。ペコソ

[13] 天内日月 2003/9/27 0:18 [ 掲示板時代ログ ]
ま、間に合わなかったッ!(援助をダラダラ書いてた香具師

三桁:「SS1本でどうにかなってたら、陸前さんも苦労してねえぜ?」
電波子:「義父さんはもっと文章も絵も練習を重ねなきゃ通用しませんね…」

[12] 陸前 鉄汽 2003/9/26 19:11 [ 掲示板時代ログ ]
あぼーん(´A`)

ま、次があります。って5thは来年5/30か…えらく間がありますな。

[11] 陸前 鉄汽 2003/9/20 2:37 [ 掲示板時代ログ ]
そんなわけで(BBSメインスレ参照のこと)、杜の奇跡4thサークル参加はかなり微妙になっております。
見切り発車はいやん。
仲魔がいればなんとでもなりそうですが…現状では表紙ともくじと裏表紙と奥付と余白で7ページ確保、残りがなんともなりません(´A`)
つーかえこ本まで手が回りそうにありません(´A`)

[10] 天内日月 2003/9/9 0:13 [ 掲示板時代ログ ]
「無音」「静音のばらっど」「音ナキ声/見エナイ道」
「カレーとラーメン」「静かなるコミュニケーション」
「いん ざ さいれんとぶらっく」

…何だこの奇妙な文章は。
タイトルを考えただけで脳内がエアコンを必要としてます。駄目人間。

[9] 陸前 鉄汽 2003/9/5 23:44 [ 掲示板時代ログ ]
今おね本の表紙を描いてます。
タイトルどうしよ。

[8] 陸前 鉄汽 2003/9/5 21:48 [ 掲示板時代ログ ]
原稿とかを郵政省メールで送るとか言いましたが郵政省なんて既にないだろうとかそう言う問題じゃなくて
郵政公社メールは互いの住所がわからないとだめじゃんということにいまさら気づいたですよ。タイムラグもあるし。

スキャナなんとかしよ

[7] amlead 2003/9/1 18:45 [ 掲示板時代ログ ]
大きいのに比べてオンリーは接客競争が厳しいというのは有り得る話ですけどね。コミケに関しては島はみんなままーりしてる気が。

[6] 陸前 鉄汽 2003/9/1 2:32 [ 掲示板時代ログ ]
アドバイスありがとうございますm(_ _)m
そういえば杜の奇跡でも接客を放棄してスケブ描きまくりなサクールもありました。
でも絵が可愛かったので買いました。
そんなもんなんですね。
「××本新刊出てますー。ご自由にどうぞー」はテンプレ的に使えそう。ある程度マニュアル化しておかないと自分はしゃべれなくなってしまうのでいろいろ考えときます。
サークルカットはスペースがものすごくでかい(18cm*5cmくらい)なので結構好き放題できそうな予感です。というかもってるんだから持っていくべきでした申込書と3rdで買ったコピー本。

[5] amlead 2003/8/31 23:08 [ 掲示板時代ログ ]
ちなみにサングラスはスタッフによっては外せと言われるので注意。

[4] amlead 2003/8/31 23:07 [ 掲示板時代ログ ]
店番頼まれた時、接客など無理と最初から割り切って二人で黒っぽい服にサングラスして並んでマトリクス的雰囲気出してました。それでも中身で売れました。

サークルカットを巧くして内壁に陣取れば接客しなくてもすみます(えー)

ちっとも参考にならんな自分。

[3] 天内日月 2003/8/31 21:58 [ 掲示板時代ログ ]
「●●(作家名)新刊、××本でーす。列はこちらでーす」
「××本新刊出てますー。ご自由にどうぞー」などかなあ。

僕も接客対応は慣れてないんでオー人事(何

電波子:「某バイトでも接客じゃなくてアナウンスやってましたねえ…」
三桁:「今じゃドモるが、昔は放送委員だったからなァ」

裏方作業を望むヲトコなのですよ( ´Д⊂

[2] 陸前 鉄汽 2003/8/31 16:35 [ 掲示板時代ログ ]
…あんまりこの板公開しないほうがいいのかなぁ。

[1] 陸前 鉄汽 2003/8/31 16:35 [ 掲示板時代ログ ]
1げっとー

直に話した天内さんもお気づきのことと思われますが、はたして私に売り子ができるのか!
陽気に買い手を呼び込むことができるのか!
「無口ですが、無害です。澪でもないです。」とかいろいろ書いてべたべたと貼り付けておこうかと思いますがそれでいいのか自分!

売り言葉ってコミケではどんな感じでした?ちなみに杜の奇跡でよく聞いたのは「いい子(娘)いますよー」でした。ちょっとそれはどうかと、というか自分にはできません(´A`)

Newest 32  

当サイトに含まれるデータはすべて管理人:神前あるとに属します。無断転載・掲載は禁止しますがお断りいただければお断りするとは限りません。