2 < [163535] > 1



googleフォント導入してみました。かこいい


About


■めにう解説
Aboutここです
Galleryこれまで描いた絵の題材別保管庫。トップが進むにつれて気ままに更新されます。
本体は掲示板形式であり、たどっていくと神前の歴代の黒歴史TOP絵が見られたりします。
Graffitiいわゆるらくがき。上のうち、塗らなかったものとか、適当に塗ったのとか。
DoujinAct個人サークル2300Kの活動に関して。コミケには参加していないためわりと鈍いです
PosterGirl看板娘の部屋。なんだかんだいって二次創作主体のサイトなだけに出番少な目(´・ω・`)
Pixivどうも軸足がこっちに移りつつある
Twitterだいたいここにいます


■メール
hagane☺s11.xrea.com

■バナー
あまりにも古すぎたので作りました。
11代目バナー
http://hagane.s11.xrea.com/eisernefunkturm.png

Q:そのファイル名、やっぱ厨二病なんじゃねえか…
A:くーげるしゅらいばーっ!

■おやくそく
当サイトの画像やら素材っぽいものやら文章やらソースコードやらを転載引用する際には一言お願いします。

■サイト名について
先カンブリア時代:鋼鐵計画
中世:青.葉.山電波塔(検索避け(避けられないんだろうなあこの程度だと))
ルネッサンス期:青.葉.山鋼鐵電波塔
ビクトリア時代:鋼鐵電波塔
近世:仙都鋼鉄電波塔
現代:くろがねやま電波塔

Q:中世に戻ってませんか?
A:そもそも本来はそのままずっと行きたかったのですよ。
ところがサイト名をつけてから同名のサイトがあることに気づいて場当たり的に直し続けてきたのですよ。
今更鋼鉄とか厨二病サイト名で呼ばれるのも恥ずかしいので
青葉山の精神を思い起こせば近くの山の名前つけるのがいいかなと気づいて
船形山電波塔とかも検討したのですが、
あれよあれよと言う間に転勤引っ越しが連続して
なんか埼玉に異動したりして山も何もないなと思っているうちに戻ってきて
まあ、さすがに落ち着いたかなと。

近くにくろがね山はありませんが、黄金山ならあります。
色温度2300K的にはそのままこがね山電波塔もアリかなとは思いますが、ちょっと柄じゃないし
やはりここは鋼鉄で行こうと。

Q:おい厨ニなんたらの話はどこいった。
A:まあ和語ならいいんじゃないかなって…

Q:はがね山じゃダメなんですか
A:だってはがね山標準電波送信所ってガチの電波塔があるじゃないですか…しかも九州に


当サイトに含まれるデータはすべて管理人:神前あるとに属します。無断転載・掲載は禁止しますがお断りいただければお断りするとは限りません。