5 < [163546] > 1



googleフォント導入してみました。かこいい


メインギャラリー



Newer 32<< >>Older 32  

上月澪(27) 川名みさき(26) ほしのゆめみ(16) 出雲さくら(14) 西園寺由比(14) 朝倉まいな(13) 神奈備命(8) 仁科りえ(8) リリーホワイト(8) 若生桜花(7) 能美クドリャフカ(7) マルチ(5) 藤林杏(5) 緒方理奈(5) チルノ(5) 大妖精(5) 美坂栞(4) えここ(4) 伊吹風子(4) みずか(4) 西園美魚(4) 神北小毬(4) めびねこ(3) 朝倉ゆうな(3) 点字表(3) 沢渡真琴(3) 古河早苗(3) 古河渚(3) 神尾観鈴(3) 棗恭介(3) 笹瀬川佐々美(3) ルーミア(3) アリスマーガトロイド(3) 観月さおり(2) (2) テクネチウム(2) 柏木千鶴(2) 来ヶ谷唯湖(2) 棗鈴(2) 直枝理樹(2) リヒテンシュタイン(2) ロリス(2) サニーミルク(2) ジサクジエン(1) 大谷まりこ(1) 西園寺智世(1) 来栖川芹香(1) 13(1) 日和川旭(1) 北里しぐれ(1) 春原芽衣(1) プルトニウム(1) 西村このみ(1) アリスフォンローゼンブラウ(1) ニッケル(1) 成瀬あゆか(1) 成瀬まゆか(1) 観月しおり(1) テネレッツァ(1) 深山雪見(1) 柚木詩子(1) まおら(1) 三枝葉留佳(1) ドルジ(1) P703iu(1) K142HD(1) KAITO(1) ピョコラアナローグIII世(1) 井ノ原真人(1) クイックマン(1) lolifox(1) バッシュ・ツヴィンクリ(1) 翠星石(1) シイラアサン(1) ヒビキ(1) 長森瑞佳(1) 月宮あゆ(1) 中津静流(1) キスメ(1) パチュリー・ノーレッジ(1) 久慈ありす(1) スターサファイア(1) 神岸あかり(1)

[187] 牛乳、好きの…長森ちゃあぁ~ん……っ 2010/4/9 0:21 [ 長森瑞佳 ]
ONE/長森瑞佳
牛乳が目立たない・・・某としたことが。

[186] 栞のように 2010/4/3 23:23 [ 美坂栞 ]
トップページ更新久々ですね。
KANONよりしおりん。KANONキャラとか5年ぶりでしょうか・・・CLANNADもでしたが。
KANON/栞
なにか違和感がありますが、実はFIGMAで下書きしてたりします。
そのまま使うと逆にリアリティを失ってしまうんですね。
やはり等身修正が多くなってもモデル人形を使うべきということかもしれません。

[185] ごあいさつなのですよ 2010/1/27 0:27 [ シイラアサン ヒビキ ]
本日、ってもう昨日ですが、から始まりました葉鍵板最萌トーナメント3。
初支援はシイちゃんとなりました。
予想外に健闘。
ヒビキのマホウ/シイラアサン
久々に読み返してみると可愛いのなんの(*^^)

[184] ひとよりすこしだけたかくみえるそら 2010/1/10 20:45 [ 翠星石 ]
翠星石
原作版とアニメ版が混じっちゃいました。
線画は09/06/30、塗り始めたのは09/12/2xで今更うpしてます。
12月の時点では、なんで線画をこんな長い期間ほうっておいたんだろうと思ったんですが
塗り始めて思い出しました。このフリルと巻き髪ありえねー

[183] 無題 2009/11/23 17:24 [ 川名みさき ]
どんだけ放置してるんだよと言う話・・・
Tactics/ONE/川名みさき
半分くらいしか描く時間がない!

ってわけでもないとは思う

[182] ぱじゃまこうかん。 2009/6/15 3:27 [ リヒテンシュタイン バッシュ・ツヴィンクリ ]
まちがえて自分のパジャマをスイス(バッシュ・ツヴィンクリともいうらしい・・・ごめんね原作厨でごめんね)にあげちゃったリヒちゃん、
次のページではスイスにあげる予定だったパジャマを自分で着てます。
翌日本来の状態に戻したと妄想した結果がこれだよ!
一見普通だけどそりゃ幸せな気分にもなるだろうよ!
ヘタリア/中立兄妹(リヒテンシュタイン・スイス(バッシュ・ツヴィンクリ))
本日からpixivリヒ祭りということで慌てて描きました。その前にもフライングしてましたがw
前よりはいい意味でも悪い意味でもリヒらしくなった気がします。悪い意味ってのは、幸薄そうと言う意味で。

スイスが持ってるのは「眠られぬ夜のために」です。
パジャマ姿で持たせる本ならそういうのだよな、
そういえばそんな本あったよなあと調べてみたらまさに作者がスイス人だった。
ドイツ語だったかどうかは記憶あいまいですが。


塗り方自体は変えたつもりはなかったのですが、久々にレイヤの透明度を100以外にしました。
(5月以降は色調補正ほとんどなし、レイヤの透明度常に100%だった)
結果重視で、使える技は自重せず使っていこうと。

[181] 需要なんざふるぬっこ2 2009/6/12 1:25 [ lolifox ]
どんどん需要から遠ざかっております。
いや、こっちのほうがマシか・・・
Firefox系ブラウザ、lolifoxの調教済みバージョンです。

目の色は原作の原作が青だから青なんじゃない?と考えていたのですが
そもそも狐は使う人それぞれの調教に従う特性がありますから
この際俺バージョンで問題ないわけですネ、と考えた結果
おそらく私自身の色と認識されているであろう茜色になりまし


目が痛い・・・www
というかこれでは「Fire」foxだ・・・www

[180] 需要なんざふるぬっこ 2009/6/6 10:02 [ 西園寺由比 ]
需要無視といいますか、むしろこのサイトの宿命として描かなくてはならなかったのでした。
今思うと黒髪黒制服黒りぼんって凶悪に地味ですね。
仙台/由比にゃん
ハイライトは別に誰かに似せようとしたわけではなく、ぶっちゃけミスです・・・
スクリーンレイヤに消しゴムかけちゃったい・・・

[179] 時計の針は俺のために 2009/6/6 6:53 [ クイックマン ]
まさかのクイックマン。
需要とか無視してますね。
ロックマン/クイックマン
3時間の間に何があったんだって感じではありますが
わりと前々から描きたいとは思ってて
今なら描けるかもと思って。

レーザーが曲がっているように見えるとしたら多分タイムストッパーでも喰らったのでしょう。

[178] は・か・た・の・しおっ☆ 2009/6/6 6:48 [ 神北小毬 ]
わりと前々からやろうとおもっていた、はかたのしお。
リトバス/小毬
背景にあるとおりトレスです。
構図が思いつかなかった結果トレスに逃げました。
トレスしたのは大雑把な構図だけですが反則には違いありません。
全く誰が得するんだw

元ネタ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm6200118
     とエクスタシーの野球練習。

[177] Li(e)chtenstein 2009/6/1 0:07 [ リヒテンシュタイン ]
無料配布本の裏表紙に描いたリヒテンシュタイン。
名の通り(eは無視)ひたすら輝かしくしようとしてみました。
塗りはともかく表情がリヒとしてはありえないのではなかろうかという不安はありますが・・・
といいますかそれだけにものすごく自信ないですこれ
ヘタリア/リヒテンシュタイン

塗りのほうは影の部分だけ塗るという以前の塗り方と今のハイライト枠・超影の塗り方を合わせてみました。
とはいえ、線画がアレなんでいまいち効果がわかりませんネ

[176] K-ONe! 2009/5/24 4:26 [ 上月澪 ]
時代に逆行する澪で今の澪のアレ。
ONE/澪
釣るぜー釣るぜー超釣るぜーとか言っては見たものの
そもそもサムネで回避余裕です。

[175] ゆうなちゃんまいなちゃん誕生日おめでとう 2009/5/19 0:42 [ 朝倉まいな 朝倉ゆうな ]
えいえんの二人合わせて18歳www
はじいしゃ/ゆうまい
バランスがおかしい・・・やっぱり双子は左右対称構図とかにしたほうが楽でしたかネ

ドルジ見切れた。

[174] そんなにエロティックなジュースが好きなのかい 2009/5/19 0:39 [ 棗恭介 ]
この多すぎず少なすぎない微妙な筋肉・・・難しすぎ
リトバス/恭介
なんかサンジみたいになってしまいました。

[173] えこぺんぎん 2009/5/24 17:07 [ えここ ]
なぜかうpし忘れていたので無理やりつっこみます。
実際に描いたのは5/17ですが、今は5/24ですw
東北電力/えここ
Linuxってぺんぎんじゃないですか。
えここってぺんぎんじゃないですか。
Ecolinuxっていったらダブルミーニングでえここじゃないですか。
などということはどうでもいい。

目の色間違えてますネ

[172] どうした、筋肉ならここにあるぜ 2009/5/15 0:27 [ 井ノ原真人 能美クドリャフカ ]
リトバス/真クド
期せずして黒歴史となってしまいましたが
うpしないわけにもいかないですよねーねーねー

[171] アナロー熊 2009/5/12 23:35 [ ピョコラアナローグIII世 ]
大熊猫ですが。
デジキャラット/ぴよこ
同じネタをこげ先生がとっくにやってたことにぴぃvにうpしてから気づきました(∵)l|ll

[170] KAITO 2009/5/12 23:26 [ KAITO ]

きわめてクリック非推奨な感じだったので半分で。

[169] きらきらほしの 2009/5/8 0:12 [ ほしのゆめみ ]
planetarian/ほしのゆめみ

途中で諦めたわけじゃない、最初から諦めていたんだ!
どういうことかといいますと。
上にあるカウンタ候補画像。
1ドット枠線描いて1ドットぼかして
2ドット枠線描いて2ドットぼかして50%にして。
おお、輝いてる。
この技を普通の絵にも生かしてみたい。
適当に描いて塗ってみよう。

と言うわけで適当に線画を引いて塗り始めたのでした。
上のような機械的な作業はせずひたすら手塗りでしたが。
ハイライトを発光体とみなすことできらっきらを目指しました。
原理上ハイライトとの協会は「枠線」であるため、各パーツを分離はするものの影からハイライトまで1枚のレイヤで済ませました。
しかし完成してしまうとインパクトが薄れるのはなぜでしょう・・・

あ、こういうのを習作と言うのか。

[168] NoTitle 2009/3/25 0:21 [ K142HD ]
誰が得するんだ。
AKG K142HD(擬人化)
音はいいですが、耳痛いです。眼鏡だからしょーがない。

[167] NoTitle 2009/1/31 14:10 [ 川名みさき ]
ふと,
灼けるような夕焼けを
夕焼け自体を描かずに表現できるか試してみたくなりまして.
元絵は>>278を使いました.
澪の時と同様,塗りだけに専念したいからと言い訳.

重ねると,いや重ねなくても違和感がありますね,
絵にではなくて自分自身に.
今回色遣いだけに専念するため,あえてレイヤ一枚パレット不使用エアブラシ縛りと
およそデジタルらしからぬ手法を使ったのが影響しているのかもしれません.

[166] NoTitle 2009/1/29 0:06 [ 若生桜花 ]
毎年この時期になると思い出すのはいいのですが
なんかもういろいろと風化してまちがってます.
StudioMebius/桜花

[165] NoTitle 2009/1/10 18:03 [ 直枝理樹 ]
新年あけめしていやいやいや・・・
リトバス/巫女理樹
どうして一発目がこれになっちゃったんだろう.
どうも理樹きゅんを描くと目覚めてしまいそうで小毬ます.

[164] NoTitle 2008/11/1 1:54 [ 仁科りえ ]
絵茶で描いたりえちゃん(コミックス仕様)
CLANNAD/仁科りえ
しぃ茶のアルファブレンドいいね・・・むしろ今までなんだったんだ.
使いこなせればOSとかどうでもいいな.
頭身を間違えたような気がしてたけど慣れてくると感じないのはいいことなのか悪いことなのか・・・

[163] NoTitle 2008/6/27 21:29 [ 神北小毬 ]
リトバスイラコンhttp://www.visualstyle.jp/mission/index.htmlに応募してました.
落ちました.
リトバス/小毬
なかなか題材が決まらなくて会社でまっくちゅこーひーを見ていて思いついてから6時間くらいで描きました.
こーひー浮いてるし靴下はいてないし.

[162] NoTitle 2008/6/22 9:17 [ 能美クドリャフカ ]
リトバススレが353スレに到達したので・・・ってこんなんばっかりか.
リトルバスターズ!/クド

[161] NoTitle 2008/6/9 2:14 [ 笹瀬川佐々美 ]
さすがに放置しすぎだろ!というわけでというかなんといいますか.
リトバススレが333スレに到達したので.
リトルバスターズ!/させ子
なんかさささ率高いような気がしますが,これは描けば描くほどかがみんになるので
なんとかそうならないようにあがいてる結果だったりします(∵)

[160] NoTitle 2008/5/17 2:04 [ 朝倉まいな ]
ゆうなちゃんまいなちゃんおたんじょうびおめでとうございます
はじいしゃ/まいな
ごめんなんか疲れてる寝る(∵)TZ
起きたら塗る.多分.
いやあ線はタブレットPCでさくさく引けるんですが
塗ろうとして範囲選択しようとすると結構ぶれるんですよね
でも実は普通のタブでもそんくらいぶれてたんですよね
さあどうしよう.

左上に「ゆうなちゃんおたんじょうびおめでとー」とか書いて
恐らくゆうなちゃんを優先的に描くであろう人に無茶振りしようかとも思ったのですが
それにしちゃなんてことない構図なのでやめました.

[159] NoTitle 2008/4/28 2:41 [ P703iu ]
あまりにも更新してないのもなんなので.
あとaltテキスト埋め込みスクリプトのテスト.
コード変換前に埋め込んでるから変なこと起きるかもしれない.
Panasonic P703iu
ぺったんこですーっ>ω<

[158] NoTitle 2008/3/24 23:42 [ 仁科りえ ]
なんかいろいろとアレなんですが妄想は発言しないとしてないことになってしまうので
とりあえず線画でうpしてしまうりえちゃんコミック版.
CLANNAD/仁科りえ
ネタ自体は6巻買ったわりと直後,多分2週間くらい前に考えてはいたのですがなんかなかなか描き始めなかった(∵)
6巻のりえちゃん可愛すぎるんですがががががw
ふと,ファミレスでカートって使ってたっけ?とか
他のウェイトレスが使ってるようなコマもなかったのとかが気になりまして.
つまりあれは食器を扱うのも危ないくらい握力が弱いりえちゃんのために
店長が用意してくれてるのではと勝手に妄想したんですがどうでしょうかw

下のほうは適当です(∵)
あと胸元もいいかげん(∵)
だって胸が目立つ制服なのにぺったんkうわ何をする杉坂qzwぇcrvtbyぬみお,p@


[157] NoTitle 2008/3/19 1:29 [ 西園寺由比 来ヶ谷唯湖 ]
ゆいにゃー(来ヶ谷唯湖@リトバス@Key)の格好をしたゆいにゃん(西園寺由比@仙台@SCORE@Tactics)(∵)
先生だーいすき/西園寺由比
いや,ぶっちゃけこれはないわ,みたいな(∵)
似てないし(∵)
ゆいにゃーとか呼ばれるとどうしてもゆいにゃんとかぶるなとか理不尽なことを言うのは世界でわたしだけです( ^o^ )な,うん(∵)
ちゃんと1文字違ってるのにそんなこと感じるのは非常に理不尽だとわかってはいるのですがどうにもロックマンじゃないスカルマンとかロックマンじゃないバブルマンを初めて見たときに感じた感情に近い感情を感じてしまいます(∵)
いや,近くもないのかもしれませんけど(∵)
それが言いたいがためだけに描きました(∵)
なんというかいろいろと自重しろ折れ(∵)

[156] NoTitle 2008/3/16 22:22 [ 能美クドリャフカ ]
スカートはいてない
リトルバスターズ!/能美クドリャフカ
お誕生日おめでとうをたまたまスレにいた3/15日生まれふたりにささげたのでした.
片方は( ^o^ )わたしです

しかしなんだろう,この違和感のなさはw

Newer 32<< >>Older 32  

当サイトに含まれるデータはすべて管理人:神前あるとに属します。無断転載・掲載は禁止しますがお断りいただければお断りするとは限りません。