4 < [163522] > 1



googleフォント導入してみました。かこいい


メインギャラリー



Newest 32  

上月澪(27) 川名みさき(26) ほしのゆめみ(16) 出雲さくら(14) 西園寺由比(14) 朝倉まいな(13) 神奈備命(8) 仁科りえ(8) リリーホワイト(8) 若生桜花(7) 能美クドリャフカ(7) マルチ(5) 藤林杏(5) 緒方理奈(5) チルノ(5) 大妖精(5) 美坂栞(4) えここ(4) 伊吹風子(4) みずか(4) 西園美魚(4) 神北小毬(4) めびねこ(3) 朝倉ゆうな(3) 点字表(3) 沢渡真琴(3) 古河早苗(3) 古河渚(3) 神尾観鈴(3) 棗恭介(3) 笹瀬川佐々美(3) ルーミア(3) アリスマーガトロイド(3) 観月さおり(2) (2) テクネチウム(2) 柏木千鶴(2) 来ヶ谷唯湖(2) 棗鈴(2) 直枝理樹(2) リヒテンシュタイン(2) ロリス(2) サニーミルク(2) ジサクジエン(1) 大谷まりこ(1) 西園寺智世(1) 来栖川芹香(1) 13(1) 日和川旭(1) 北里しぐれ(1) 春原芽衣(1) プルトニウム(1) 西村このみ(1) アリスフォンローゼンブラウ(1) ニッケル(1) 成瀬あゆか(1) 成瀬まゆか(1) 観月しおり(1) テネレッツァ(1) 深山雪見(1) 柚木詩子(1) まおら(1) 三枝葉留佳(1) ドルジ(1) P703iu(1) K142HD(1) KAITO(1) ピョコラアナローグIII世(1) 井ノ原真人(1) クイックマン(1) lolifox(1) バッシュ・ツヴィンクリ(1) 翠星石(1) シイラアサン(1) ヒビキ(1) 長森瑞佳(1) 月宮あゆ(1) 中津静流(1) キスメ(1) パチュリー・ノーレッジ(1) 久慈ありす(1) スターサファイア(1) 神岸あかり(1)

[242] 恒例の 2015/06/03 24:00 [ 上月澪 川名みさき ]
Tactics/ONE/川名みさき・上月澪
お誕生日おめでとうございます。
点字は今回漢点字を使ってみました。

[239] いいみおの日 2014/11/30 24:00 [ 上月澪 ]
Tactics/ONE/上月澪

[229] フリスクなの 2013/4/6 1:45 [ 上月澪 ]
近頃ちょいと話題のフリル付きスク水を着せてみました。略してフリスク。
参考>http://zukolog.livedoor.biz/archives/26301258.html

ONE/上月澪

ふわんふわん大好きなのでスカート部分を増量したらスク水の範囲を逸脱してしまいましたが。

ワザ的に大きく変えたのは目の塗り方の方。
なんか今まではあんまり信念がなかったというか、視線誘導もいまいちな感じだったので
お気に入りな方々の目を見てどういうのが好きなのか検討してみた結果
宝石みたいに硬質な目が描きたいなあと思ってこうなったという
やってみたらだれてめ絵(作者的な意味で)な感じですが、とりあえず目らしくはなった気がします。
ただほわん感は失われたような気もしていてもうちょっと検討続けます。

[219] チルノのりぼんをチェックリボンにするという暴挙を思いついたので 2012/8/30 22:07 [ チルノ 上月澪 ]
まあどうせならと蛇足をいろいろと。

東方プロジェクト/チルノ

発端は「チェックリボンだと誰でも澪に見える」というツイートでした。
ならばさらに紛らわしくしてみようと。
色は即興。タブPCからメイン機に取り込むまで上着は緑でした。
とりあえず目と表情で区別付けられるんじゃないかなあ、という手応え。
髪はストレートでもいけるかもしれない。

といいつつ今うpするときkoudzukimio120830.jpgとか指定しそうになったんですが。

[214] 『どきどき』改 2011/12/19 22:01 [ 上月澪 ]
見事に半年あいてしまいました。生きてます。
大幅に塗り方変わってて自分でワロいましたが別に修行してたわけでもなんでもありません。

ONE/上月澪

元はこれです http://hagane.s11.xrea.com/disp/rkgk/85.html
なんか色々気になってたので修正したり塗ったり。

[211] 澪もふりふりにしてみたの 2011/5/28 12:50 [ 上月澪 ]
『♪』
ONE/上月澪

前回ルーミアが妙に時間がかかってしまったので
どんくらい手を抜けるかの実験として絵茶で描いたのをぐりぐり塗ってみたんですが
もともとがデッサン狂ってたのもあって予想外に時間がかかってしまいました。
結果、時間的には平日+今日午前中2時間くらいでそれほど短縮できてないっていう。
落描きと本気の境界くらいですね。

[194] スケブが邪魔で正面安置 2010/10/14 22:22 [ 上月澪 チルノ ]
アイシクルフォール
ONE/澪

[193] 『や』 2010/10/14 22:21 [ 上月澪 ]
ONE/澪

[176] K-ONe! 2009/5/24 4:26 [ 上月澪 ]
時代に逆行する澪で今の澪のアレ。
ONE/澪
釣るぜー釣るぜー超釣るぜーとか言っては見たものの
そもそもサムネで回避余裕です。

[152] NoTitle 2008/2/29 0:52 [ 上月澪 ]
夕焼けをエロティックに塗りたかった.
半逆光の諧調をリアルに塗りたかった.
線画がそれにたえるほどのものではないことに早い段階で気づいた.
多少は気にしたんですけどね・・・影の深さ自重したり.
ONE/上月澪
元絵は>>274あたり.重ねると目だけずれるw

[138] NoTitle 2007/10/10 0:01 [ 上月澪 ]
こう見えてリトバススレでの注文です
ONE/上月澪
全て筋肉旋風さヽ(∵)ノ

[132] NoTitle 2007/6/3 14:57 [ 川名みさき 上月澪 ]
毎年恒例の.
折角なので英字点字を使ってみました.外字符はこの場合必要ないよね?
ONE/川名みさき,上月澪

[125] NoTitle 2007/1/6 1:25 [ 川名みさき 上月澪 ]
ONE/川名みさき,上月澪

[120] NoTitle 2006/9/17 0:17 [ 上月澪 ]
ONE/上月澪

[119] NoTitle 2006/9/13 7:34 [ 上月澪 ]
ONE/上月澪
最近一日5枚とか描く日もあるんでいちいち更新できなくなってきたw
塗ってないのはうpしないのもありかなとか思ったり.

[88] NoTitle 2006/3/29 23:38 [ 上月澪 川名みさき ]
澪支援.
4枚描きました.うち1枚は権利的に微妙なので・・・
ONE/川名みさき,上月澪

[87] NoTitle 2006/3/29 1:56 [ 上月澪 ]
澪支援
ONE/上月澪
むぅ,おのれ平日・・・

[67] NoTitle 2005/9/17 1:53 [ 上月澪 ]
大惨事もとい第3次ろりろり大戦ー!!
なぜ第3次かというと,彼(相互リンク先の誰か)との間には1次・2次が存在したからですw
進歩しねーなーw

お題:「4頭身規制」

ONE/上月澪

なんとなく,自分に敗北.これ書いてる時点でまだ彼はうpしてませんが,負けた気がします_| ̄|○
なんで四頭身を切ると途端に難しくなるかとゆーと,ようはこのへんから胴の長さが頭より小さくなってバランスとりづらくなるからなんですねー_| ̄|○
通常とは違う技術が必要な気がします・・・_| ̄|○

[63] NoTitle 2005/6/6 1:10 [ 川名みさき 上月澪 ]
おたんじょうびおめでとー(遅

髪はさらっとした塗り方しかできない.
服はべたっとした塗り方しかできない.
仕上がりは修正次第.どうなのそれ.

[40] NoTitle 2004/6/14 1:17 [ 川名みさき 上月澪 ]
えいえんの世界をおそらく知っているであろうみさき先輩@ちびみずかコス

この手のシンプルな服を描くときには中身を一度描かないとうまくいかないことがようやくわかりました。
とはいえ表情中心に満足度はいまいち。

[37] NoTitle 2004/6/4 0:39 [ 川名みさき 上月澪 ]
一日違いの誕生日をまとめて略

明日色つきをあげればある意味完璧。
みさき先輩の方が気合が感じられないのは気のせいです。
服は現実に存在するものをモデルに描いています。詳しいネタばらしは明日。
というか、それに縛られたがゆえにこうなったともいえます。

差し替えなのです。
どうもスキャナの調子が悪くて色調がおかしい。
大砲社のCISスキャナなんて使ってるせいでしょうか。
ディスプレイもグラボもスキャナも絵描きの環境じゃありません。

服については
澪がBaby,the stars shine bright
みさき先輩がVISIBLEです。
前者は見た目いつか描こうと思っていた服で
後者は名前ゆえに着せようと思っていた服です。
並べてしまうとバランスとるのが難しい取り合わせでした。<>12004/06/05 01:31<> <>ちなみに、言うまでもないことだとは思いますが
澪の方が顔赤いのは自分の着ている服が見えるからです。
それでも演劇部なりに一生懸命ポーズとってます。
みさき先輩があらぬ方向向いてるのは仕様です。やむをえません。
黒い服だというのはわかるようです。感覚で。
左手が微妙な位置なのは白い杖を持つくせがついているからです。

所々後付け設定っぽく聞こえますが、ほぼ計画どおりだったり。マジかよっ。マジだよっ。

[31] NoTitle 2004/3/6 23:52 [ 上月澪 ]
ここのところ、左のリンクはこっそり増えていたりします。
絵板にいたってはいちコンテントという形で。

[28] NoTitle 2004/1/28 1:47 [ 川名みさき 上月澪 ]

[27] NoTitle 38066.16667 [ 川名みさき 上月澪 ]

[25] NoTitle 2003/12/31 16:58 [ 上月澪 ]
あたかもスケブに直接書いたかのように子悪魔澪

[10] NoTitle 2003/7/17 1:08 [ 川名みさき 上月澪 ]

[7] (゚∀゚) 2003/6/8 3:05 [ 川名みさき 上月澪 ]
いまさら(゚∀゚)キュンキュンにはまっている陸前です。
ミコミコナースを1時間聴きつづけるのは前半が駄作なせいもあって辛いのですが
キュンキュンは普通にいい曲だと思うですよ。(゚∀゚)ノシ ハイハーイ
ttp://210.136.179.175/main/colorful/dl/kiss.zip

■葉鍵/おね/澪&みさき先輩
で、それをえんえんとBGMにして>>93を塗ってみますた。

某三毛猫「洗脳されてるな…」
某拳銃娘「洗脳されてますね…」
某片翼悪魔「こんな洗脳されてるご主人様…

                                   いつも見てますが何か」

自サイトで他人様のキャラクターの無断使用ワル(・A・)イクナイ

なにはともあれこれはいいものだ(*゚∀゚)ノ http://www.kitanet.ne.jp/~cas-per/cgi-bin/img-box/img20030602202244.jpg
もちろんこれもいいものだ(*゚∀゚)
                | ̄``''- 、
                |      `゙''ー- 、  ________
                |    ,. -‐ ''´ ̄ ̄`ヽ、_        /
                |, - '´ ̄              `ヽ、     /
              /               `ヽ、ヽ   /
             _/                    ヽヽ/
           / / /   /  /  /            ヽハ
          く  / /!   |   〃 _/__ l|   | |   |  |  | | ||ヽ
           \l// / |  /|'´ ∧  ||   | |ー、||  |  | l | ヽ
            /ハ/ |  | ヽ/ ヽ | ヽ  | || /|ヽ/!  |/ | ヽ
            / |  ||ヽ { ,r===、   \| _!V |// //  .!   |
            | ||   |l |ヽ!'´ ̄`゙   ,  ==ミ、 /イ川  |─┘
            | ハ||  || | """ ┌---┐  `  / //  |
            V !ヽ ト! ヽ、    |     !    / //| /
               ヽ! \ハ` 、 ヽ、__ノ    ,.イ/ // | /
    ┌/)/)/)/)/)/)/)/)/)/)lー/ ` ー‐┬ '´ レ//l/ |/
    |(/(/(/(/(/(/(/(/(/(/│||      | \  〃
  r'´ ̄ヽ   ─┼─、     | |.ト     /  \
  /  ̄`ア   (⌒厂ヽ.      | | |  ⌒/     入
  〉  ̄二)     ̄ /         | | |  /     // ヽ
 〈!   ,. -'     三/三       | | ヽ∠-----', '´    ',
  | \| |      /寸        | |<二Z二 ̄  /     ',
  |   | |       __.     _r'---|  [ ``ヽ、      ',
  |   | |      ─‐ |    >-、__    [    ヽ      !
  \.| l.      □ |     ヽ、      [     ヽ    |
    ヽ|              \    r'       ヽ、    |

なんか、テンプレに使えそうですし。
◆★[AA作成依頼専用スレ]★◆part31
http://aa.2ch.net/test/read.cgi/kao/1053938698/

うむ、最近にしては異様に長くなりましたな。

Newest 32  

当サイトに含まれるデータはすべて管理人:神前あるとに属します。無断転載・掲載は禁止しますがお断りいただければお断りするとは限りません。