2 < [163534] > 2



googleフォント導入してみました。かこいい


メインギャラリー



Newest 32  

上月澪(27) 川名みさき(26) ほしのゆめみ(16) 出雲さくら(14) 西園寺由比(14) 朝倉まいな(13) 神奈備命(8) 仁科りえ(8) リリーホワイト(8) 若生桜花(7) 能美クドリャフカ(7) マルチ(5) 藤林杏(5) 緒方理奈(5) チルノ(5) 大妖精(5) 美坂栞(4) えここ(4) 伊吹風子(4) みずか(4) 西園美魚(4) 神北小毬(4) めびねこ(3) 朝倉ゆうな(3) 点字表(3) 沢渡真琴(3) 古河早苗(3) 古河渚(3) 神尾観鈴(3) 棗恭介(3) 笹瀬川佐々美(3) ルーミア(3) アリスマーガトロイド(3) 観月さおり(2) (2) テクネチウム(2) 柏木千鶴(2) 来ヶ谷唯湖(2) 棗鈴(2) 直枝理樹(2) リヒテンシュタイン(2) ロリス(2) サニーミルク(2) ジサクジエン(1) 大谷まりこ(1) 西園寺智世(1) 来栖川芹香(1) 13(1) 日和川旭(1) 北里しぐれ(1) 春原芽衣(1) プルトニウム(1) 西村このみ(1) アリスフォンローゼンブラウ(1) ニッケル(1) 成瀬あゆか(1) 成瀬まゆか(1) 観月しおり(1) テネレッツァ(1) 深山雪見(1) 柚木詩子(1) まおら(1) 三枝葉留佳(1) ドルジ(1) P703iu(1) K142HD(1) KAITO(1) ピョコラアナローグIII世(1) 井ノ原真人(1) クイックマン(1) lolifox(1) バッシュ・ツヴィンクリ(1) 翠星石(1) シイラアサン(1) ヒビキ(1) 長森瑞佳(1) 月宮あゆ(1) 中津静流(1) キスメ(1) パチュリー・ノーレッジ(1) 久慈ありす(1) スターサファイア(1) 神岸あかり(1)

[241] ??? 2015/04/12 24:00 [ みずか ]
Tactics/ONE/みずか

[216] あいつはいつも忘れた頃にこの世界を侵食してくるんだ。 2012/4/7 8:30 [ みずか ]
BrightSeasonが復活と聞いて。
ここんとこあんまり同人活動に力を入れてませんが、これはなんかやる気が出ます。
杜とBSは参加しておきたい。

ONE/ちびみずか、もしくは長森瑞佳

純粋にちびみずかを描いてるつもりだったのですが、徐々にみずかなのか瑞佳なのか混乱してきました。
そうそう間違えるような外見じゃない気がするのですが、そんなん間違えるとか私自身が浩平化してきているのでしょうか。

今回線画はタブPCで描いて、色をメインPCで作ってタブPCで塗り分け、影から先はメインPCでやりました。
タブPCは色が思い通りにならないので、この方法だと細かい部分の塗り分けもできていいとこ取りになってます。
思い通りにならないのはタブPCの筆圧検知がintuosよりは荒いからなのかなあ、とも思ったり。
私の筆圧が何bitと検知されているのか興味があります。

ただ、その結果この薄さなわけですが・・・もう1枚ずつ重ねたほうが良かったかなあ。
実は髪はあと1レイヤ超々影があったんですが、服が比較的シンプルで超々影レイヤを入れる余地がなかった(あるんだろうけど入れる自信がなかった)のでバランスとって消してます。

ハイライトは今回、はじめて発光レイヤをメインに使いました。
これまではオーバーレイとスクリーン主体だったのですが、場所によっては発光だけです。
どうやら以前考えた、「中心に白飛びするハイライトがあって、周辺が色相回転している」状態は発光の筆圧制御で十分できてしまうようで。
厳密には色相回転っぷりが意図そのものではなさげですが。

最終目的としてはSummilux-M 35mm F1,4の開放時みたいな滲んだハイライトを描きたいわけですが
そのためには影の部分もしっかり落ちてないとひきたちませんね。
光あるところ影もあるというか逆というか。
http://rangefinder.yodobashi.com/liveleica/20120202.html

[82] NoTitle 2006/3/5 16:29 [ みずか ]
ちびみずか支援ー
ONE/ちびみずか
支援したり投票したりした場合審議には参加できないそうな.なんてこったw

[79] NoTitle 2006/2/11 17:18 [ みずか ]
ONE/ちびみずか
そんなおはなし.

Newest 32  

当サイトに含まれるデータはすべて管理人:神前あるとに属します。無断転載・掲載は禁止しますがお断りいただければお断りするとは限りません。