3 < [163574] > 2



googleフォント導入してみました。かこいい


メインギャラリー



Newest 32  

上月澪(27) 川名みさき(26) ほしのゆめみ(16) 出雲さくら(14) 西園寺由比(14) 朝倉まいな(13) 神奈備命(8) 仁科りえ(8) リリーホワイト(8) 若生桜花(7) 能美クドリャフカ(7) マルチ(5) 藤林杏(5) 緒方理奈(5) チルノ(5) 大妖精(5) 美坂栞(4) えここ(4) 伊吹風子(4) みずか(4) 西園美魚(4) 神北小毬(4) めびねこ(3) 朝倉ゆうな(3) 点字表(3) 沢渡真琴(3) 古河早苗(3) 古河渚(3) 神尾観鈴(3) 棗恭介(3) 笹瀬川佐々美(3) ルーミア(3) アリスマーガトロイド(3) 観月さおり(2) (2) テクネチウム(2) 柏木千鶴(2) 来ヶ谷唯湖(2) 棗鈴(2) 直枝理樹(2) リヒテンシュタイン(2) ロリス(2) サニーミルク(2) ジサクジエン(1) 大谷まりこ(1) 西園寺智世(1) 来栖川芹香(1) 13(1) 日和川旭(1) 北里しぐれ(1) 春原芽衣(1) プルトニウム(1) 西村このみ(1) アリスフォンローゼンブラウ(1) ニッケル(1) 成瀬あゆか(1) 成瀬まゆか(1) 観月しおり(1) テネレッツァ(1) 深山雪見(1) 柚木詩子(1) まおら(1) 三枝葉留佳(1) ドルジ(1) P703iu(1) K142HD(1) KAITO(1) ピョコラアナローグIII世(1) 井ノ原真人(1) クイックマン(1) lolifox(1) バッシュ・ツヴィンクリ(1) 翠星石(1) シイラアサン(1) ヒビキ(1) 長森瑞佳(1) 月宮あゆ(1) 中津静流(1) キスメ(1) パチュリー・ノーレッジ(1) 久慈ありす(1) スターサファイア(1) 神岸あかり(1)

[242] 恒例の 2015/06/03 24:00 [ 上月澪 川名みさき ]
Tactics/ONE/川名みさき・上月澪
お誕生日おめでとうございます。
点字は今回漢点字を使ってみました。

[220] [特]三崎口 2012/9/30 15:15 [ 川名みさき ]
クチシエリイェス!

ONE/川名みさき

みさきまぐろとかみさき口とかそんなん。
描いてるうちにマグロ寿司が京急車輌に見えてきました。
さらに描いてる本人のほうが描けた以上に脳内にははっきり浮かんでいるためか
ものすごくマグロ食べたくなって次の日に海鮮三崎港行って来ました。
マグロとか普段進んで食べないんですが。
絵で飯テロとかやろうとすると自分へのダメージのほうが大きいようです。

あ、ちなみに海鮮三崎港ではマグロが正しいと思います。青魚には醤油の辛さとかを合わせてない気がする。

[202] 無題 2010/12/5 11:24 [ 川名みさき ]
自分としては最後の時間ぎりぎりに間に合うように適当に塗っていたのですが
気づけば最後の支援となったわけで
集大成的に思われても仕方がなかったとあとで気づきました。
ONE/川名みさき

[192] 夏カレー 2010/10/14 22:19 [ 川名みさき ]
うpが遅れすぎてもう秋だけど。8/25分です。
ONE/みさき

[189] いーっつぁしょーうたーいむっ 2010/5/25 21:37 [ 川名みさき ]
流石に大鍋そのままだったら食いきれねーだろゲーッハッハッハ
って感じで黒笑いしてる白い長い顎を描こうとして
そこは思いとどまりました。
ONE/みさき

うん、きわめて常識的な読みだとは思うよ。
大鍋を出す発想は常識的じゃないけど。

参考:キッチンやらない-O http://snudge.blog38.fc2.com/blog-category-19.html
終わったようで続いているw

[183] 無題 2009/11/23 17:24 [ 川名みさき ]
どんだけ放置してるんだよと言う話・・・
Tactics/ONE/川名みさき
半分くらいしか描く時間がない!

ってわけでもないとは思う

[167] NoTitle 2009/1/31 14:10 [ 川名みさき ]
ふと,
灼けるような夕焼けを
夕焼け自体を描かずに表現できるか試してみたくなりまして.
元絵は>>278を使いました.
澪の時と同様,塗りだけに専念したいからと言い訳.

重ねると,いや重ねなくても違和感がありますね,
絵にではなくて自分自身に.
今回色遣いだけに専念するため,あえてレイヤ一枚パレット不使用エアブラシ縛りと
およそデジタルらしからぬ手法を使ったのが影響しているのかもしれません.

[133] NoTitle 2007/7/3 22:54 [ 川名みさき ]
あるでんを更新しといてこっちは放置しっぱなしというのもアレですので
ONE/川名みさき
もすぬごい色基地,つか誰だよ;
記号を外したらろくに描き分けられないという好例?

[132] NoTitle 2007/6/3 14:57 [ 川名みさき 上月澪 ]
毎年恒例の.
折角なので英字点字を使ってみました.外字符はこの場合必要ないよね?
ONE/川名みさき,上月澪

[125] NoTitle 2007/1/6 1:25 [ 川名みさき 上月澪 ]
ONE/川名みさき,上月澪

[124] NoTitle 2006/11/24 0:36 [ 川名みさき ]
今期の目標はできるかぎりイベント絵をこなす,で

どうでもいいけどなんでうちの会社は下半期の目標を今更書かせるのかw

梦月さんに贈ったお誕生日絵(事後)
ONE/川名みさき

みさき先輩をくださいとのことでしたので軽くラッピングしてお渡ししましたとさw

[122] NoTitle 2006/9/30 0:59 [ 川名みさき 神尾観鈴 ]
ONE/川名みさき Air/神尾観鈴
おっきく育てよ~わろす草

もともと嘲笑だったんだよねぇwww
いつのまにか,
「そう、ワロス草。楽しかった、嬉しかったってね、この世界で生きているいろんな人たちの笑い声で育つって言われてる草なの。
だからね、刈り取って持って帰ったら、わたしもちょっとくらい、幸せになれるかな、なんて」
などというナイスなアイテムに(・∀・)

※この台詞は私のオリジナルではありません

[104] NoTitle 2006/5/23 0:44 [ 川名みさき ]
ONE/川名みさき

[88] NoTitle 2006/3/29 23:38 [ 上月澪 川名みさき ]
澪支援.
4枚描きました.うち1枚は権利的に微妙なので・・・
ONE/川名みさき,上月澪

[80] NoTitle 2006/2/19 3:24 [ 川名みさき 点字表 ]
こんなものを作ってみました.

ONE/川名みさき

DL:http://www.geocities.jp/rikudzen/prog/tenji.zip

文法変換は行わないため,濁点前置等点字特有の打ち方を知らないとまずいことになります.
これは決して手抜きではない,仕様だ,そこは強調してくれと製作者の陸前も言っておる・・・
ユーザーに対して強気だな・・・

[76] NoTitle 2005/12/30 23:09 [ 川名みさき ]

ONE/川名みさき
成果ゼロ

[71] NoTitle 2005/10/23 22:07 [ 成瀬あゆか 成瀬まゆか 川名みさき 点字表 ]
こんな本
はじおて/あゆか,まゆか

こんなラミカ
ONE/川名みさき
でした(壁紙形式:http://hagane.s11.xrea.com/tt/misaki4.jpg).
曖昧な線がまずいのか労力に見合ったほどの売上はなし.

[63] NoTitle 2005/6/6 1:10 [ 川名みさき 上月澪 ]
おたんじょうびおめでとー(遅

髪はさらっとした塗り方しかできない.
服はべたっとした塗り方しかできない.
仕上がりは修正次第.どうなのそれ.

[62] NoTitle 2005/5/8 13:11 [ 川名みさき 点字表 ]
点字壁紙作りました.
点字部分は名無きさんだよ ◆Q.YtMISAKIさんです.


↑は右下部分だけです.
こちらhttp://hagane.s11.xrea.com/aref/misaki3.jpgからダウソドゾー

[40] NoTitle 2004/6/14 1:17 [ 川名みさき 上月澪 ]
えいえんの世界をおそらく知っているであろうみさき先輩@ちびみずかコス

この手のシンプルな服を描くときには中身を一度描かないとうまくいかないことがようやくわかりました。
とはいえ表情中心に満足度はいまいち。

[37] NoTitle 2004/6/4 0:39 [ 川名みさき 上月澪 ]
一日違いの誕生日をまとめて略

明日色つきをあげればある意味完璧。
みさき先輩の方が気合が感じられないのは気のせいです。
服は現実に存在するものをモデルに描いています。詳しいネタばらしは明日。
というか、それに縛られたがゆえにこうなったともいえます。

差し替えなのです。
どうもスキャナの調子が悪くて色調がおかしい。
大砲社のCISスキャナなんて使ってるせいでしょうか。
ディスプレイもグラボもスキャナも絵描きの環境じゃありません。

服については
澪がBaby,the stars shine bright
みさき先輩がVISIBLEです。
前者は見た目いつか描こうと思っていた服で
後者は名前ゆえに着せようと思っていた服です。
並べてしまうとバランスとるのが難しい取り合わせでした。<>12004/06/05 01:31<> <>ちなみに、言うまでもないことだとは思いますが
澪の方が顔赤いのは自分の着ている服が見えるからです。
それでも演劇部なりに一生懸命ポーズとってます。
みさき先輩があらぬ方向向いてるのは仕様です。やむをえません。
黒い服だというのはわかるようです。感覚で。
左手が微妙な位置なのは白い杖を持つくせがついているからです。

所々後付け設定っぽく聞こえますが、ほぼ計画どおりだったり。マジかよっ。マジだよっ。

[28] NoTitle 2004/1/28 1:47 [ 川名みさき 上月澪 ]

[27] NoTitle 38066.16667 [ 川名みさき 上月澪 ]

[15] NoTitle 2003/9/19 0:00 [ 川名みさき ]

[10] NoTitle 2003/7/17 1:08 [ 川名みさき 上月澪 ]

[7] (゚∀゚) 2003/6/8 3:05 [ 川名みさき 上月澪 ]
いまさら(゚∀゚)キュンキュンにはまっている陸前です。
ミコミコナースを1時間聴きつづけるのは前半が駄作なせいもあって辛いのですが
キュンキュンは普通にいい曲だと思うですよ。(゚∀゚)ノシ ハイハーイ
ttp://210.136.179.175/main/colorful/dl/kiss.zip

■葉鍵/おね/澪&みさき先輩
で、それをえんえんとBGMにして>>93を塗ってみますた。

某三毛猫「洗脳されてるな…」
某拳銃娘「洗脳されてますね…」
某片翼悪魔「こんな洗脳されてるご主人様…

                                   いつも見てますが何か」

自サイトで他人様のキャラクターの無断使用ワル(・A・)イクナイ

なにはともあれこれはいいものだ(*゚∀゚)ノ http://www.kitanet.ne.jp/~cas-per/cgi-bin/img-box/img20030602202244.jpg
もちろんこれもいいものだ(*゚∀゚)
                | ̄``''- 、
                |      `゙''ー- 、  ________
                |    ,. -‐ ''´ ̄ ̄`ヽ、_        /
                |, - '´ ̄              `ヽ、     /
              /               `ヽ、ヽ   /
             _/                    ヽヽ/
           / / /   /  /  /            ヽハ
          く  / /!   |   〃 _/__ l|   | |   |  |  | | ||ヽ
           \l// / |  /|'´ ∧  ||   | |ー、||  |  | l | ヽ
            /ハ/ |  | ヽ/ ヽ | ヽ  | || /|ヽ/!  |/ | ヽ
            / |  ||ヽ { ,r===、   \| _!V |// //  .!   |
            | ||   |l |ヽ!'´ ̄`゙   ,  ==ミ、 /イ川  |─┘
            | ハ||  || | """ ┌---┐  `  / //  |
            V !ヽ ト! ヽ、    |     !    / //| /
               ヽ! \ハ` 、 ヽ、__ノ    ,.イ/ // | /
    ┌/)/)/)/)/)/)/)/)/)/)lー/ ` ー‐┬ '´ レ//l/ |/
    |(/(/(/(/(/(/(/(/(/(/│||      | \  〃
  r'´ ̄ヽ   ─┼─、     | |.ト     /  \
  /  ̄`ア   (⌒厂ヽ.      | | |  ⌒/     入
  〉  ̄二)     ̄ /         | | |  /     // ヽ
 〈!   ,. -'     三/三       | | ヽ∠-----', '´    ',
  | \| |      /寸        | |<二Z二 ̄  /     ',
  |   | |       __.     _r'---|  [ ``ヽ、      ',
  |   | |      ─‐ |    >-、__    [    ヽ      !
  \.| l.      □ |     ヽ、      [     ヽ    |
    ヽ|              \    r'       ヽ、    |

なんか、テンプレに使えそうですし。
◆★[AA作成依頼専用スレ]★◆part31
http://aa.2ch.net/test/read.cgi/kao/1053938698/

うむ、最近にしては異様に長くなりましたな。

Newest 32  

当サイトに含まれるデータはすべて管理人:神前あるとに属します。無断転載・掲載は禁止しますがお断りいただければお断りするとは限りません。