2 < [163535] > 1



googleフォント導入してみました。かこいい


同人活動告知等

とくにない

Newest 32 Newer 1<< >>Older 1

杜の奇跡(30) イベントレポート(23) 掲示板時代ログ(19) 告知(19) コミケ(16) BS(10) ゲスト(9) 川名みさき(7) 龍神祭(5) 点字表(5) 井ノ原真人(3) 能美クドリャフカ(3) 西園寺由比(2) 上月澪(2) 神北小毬(2) (1) 伊吹風子(1) 春原芽衣(1) KTX(1) はがね(1) サンクリ(1) 緒方理奈(1) ほしのゆめみ(1) 朝倉ゆうな(1) 朝倉まいな(1) 長森瑞佳(1)

[81] No Title 2007/8/20 22:43   [ コミケ イベントレポート ]
イベントレポート
前編

わりといつもどおりなチキンレース気味進行は省略して。
まあ今回は至ってクールに計画どおりの進行してたんですが。
余裕を持ちすぎて過去作収録部分に手もつけてないw

今回の計画は、前日昼間に移動開始して深夜に有明近辺にたどり着き、
某温泉で夜を明かすというもの。
途中でたける兄とふぁるちんを拾うため、折れが死ぬとみんな死ぬというKTXの黒歴史を髣髴とさせる運命共同体作戦でした。
多分この責任感のおかげで計画通りに描けたんだと思います(´・ω・`)
たける兄の作業が予想通りに長引いていたので、出動を数時間遅らせつつ14時ごろ計画開始。

さて、今回の日程を改めてみるまでもなく、
いつになく盆の後となっておりました。
人によっては盆休みがエブリデイな感じになっており、
帰りのラッシュに巻き込まれる恐れはありました。

くらいました。

1時間増しとかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ・・・
もっと恐ろしいUターンの片鱗を味わったぜ・・・

着いたら着いたでろくに準備していなかったたける兄をなぜかすき家の駐車場でだらだら待つ。
なぜか20分以上待つ。
あらわれた彼奴はおもむろに携帯をとりだし

「へんたい!どへんたい!ちょーーーーーーへんたーい!」

このためだけに遅れやがったwwwww
許さなくないwwwww

たける兄を拾ってふぁる宅に向かう途中、それが片鱗に過ぎなかったことを知る。
結局到着は予定より数時間遅れ。

いつも通りの地雷お土産をそれぞれ渡す。

折れ:BEN'S Bitter Rosso
兄貴:旧スク(近くのスーパーで売ってたらしい・・・)
ふぁる:大阪名物おっぱいプリン

いつもならちぇりーこーくを買ってくるところだったのですが、
いかにもあやしげなのがその斜め下にあったので
これは斜め下に違いない!と買ってきてしまったのですが。

「栓抜きあるか?」
「あらへんて」
まあ予想はしていたが。

割り箸で空けるというどこで知ったのか謎なテクニックを披露するふぁるちん。

原材料名:糖類、香料、赤色103号、青色1号

まあ、甘いかコーラ系かそんなところだろう。
ごっくん。



            / ̄ ̄ ヽ,
           /        ',
        _ {0}  /¨`ヽ {0}
       /´    l   ヽ._.ノ   i
     /'     |.   `ー'′  |
    ,゙  / )  ノ         '、
     |/_/             ヽ
    // 二二二7      __     ヽ
   /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \
   / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }
_/`丶 /     ::i       {:::...       イ




原材料名:糖類、香料、赤色103号、青色1号



な ぜ 苦 い



気を取り直して。


ガストでカレーとラメーンを食ってそのまま現地へ直行。
現地はイベント直前とは思えないほど涼しいわ人気もないわで
一ヶ月間違えたんじゃないかと思いました。
温泉は明らかに仲魔ばっかりなため現実に呼び戻されましたが。
仮眠室はイパーイだったのでマッサージチェアで寝ることに。2時間程度でしたが。
このときもとはふぁるちんが寝ていたのが煙草吸って戻ってきたら空いていてふぁるちんが床で寝ていたのでひょっとして折れのためにとぷち感動してしまったので折れの感動を返しなさい。

朝になって外に出るといい感じに暑くなってきてました。
全員一人サークルの炎天下無補給戦がはじまろうとしていた・・・

つづく

Newest 32 Newer 1<< >>Older 1

当サイトに含まれるデータはすべて管理人:神前あるとに属します。無断転載・掲載は禁止しますがお断りいただければお断りするとは限りません。