2 < [163532] > 2



googleフォント導入してみました。かこいい


同人活動告知等

とくにない

Newest 32 Newer 1<< >>Older 1

杜の奇跡(30) イベントレポート(23) 掲示板時代ログ(19) 告知(19) コミケ(16) BS(10) ゲスト(9) 川名みさき(7) 龍神祭(5) 点字表(5) 井ノ原真人(3) 能美クドリャフカ(3) 西園寺由比(2) 上月澪(2) 神北小毬(2) (1) 伊吹風子(1) 春原芽衣(1) KTX(1) はがね(1) サンクリ(1) 緒方理奈(1) ほしのゆめみ(1) 朝倉ゆうな(1) 朝倉まいな(1) 長森瑞佳(1)

[66] No Title 2006/5/28 22:59   [ 杜の奇跡 イベントレポート ]
イベントレポートー.

事前,絵自体は十分出来ている状態だったのでわりと余裕な気分ヾ( ・ω・)ノ゛
表紙とかラミカはかきおろし.いえ表紙はもともと線画が出来ている状態でしたが.
がっ・・・印刷がエラーエラーエラー!つまるし!インク切れ警告でるし!
よくみると黒インクカートリッジ入ってるのに働いてないし!
てなわけで気づいたら13部刷ったはずが有効8部になってしまいました.

いつになく開場前に会場入りしまして,恒例の会場製本.
ここでBSでも隣だった隣の樟の樹さんが手伝ってくださいました.多謝><
おなじONEサークルなのでラミカを差し上げました.

開場後は知った方が2連続でいらっしゃったりスケブを頼まれたり
合間を見て知り合いに挨拶に行ったり
行こうとしたらお客さんがいらっしゃったり
またスケブを頼まれたり

・・・なんか終わってました.
カタログすら見てなかった・・・
ばんだべっけんさんには会ってもいませんし,ふぅちゃんともほとんど話せませんでしたし.
買えたのはふぁるちんの河南子/最萌本とちまさんのこみてぃあ本だけw

ちなみにスケブは
みさき先輩
ちびみずか
クドリャフカ
クドリャフカ
でした.
それぞれ,
ひとつめーのーかどならーめをつーぶってもまがーれるー
えいえんはあるよ,このへん(→胸を指す)にあるよ∩(゚∀゚)∩
わふーっ
がぅ
でした.
2番目は脳みそ沸いてたとしか思えん.えいえんに成長しないと・・・

なお,どう言うわけかろりえんNを真っ先に手にとる方が
ろりえんNを発行した時より多かったのが謎でした・・・
そんなにロリが多いのか.もーだめだよみんなーそんなロリロリ言っちゃー

結果的には最萌支援まとめ本は完売,
点字ラミカ・ろりえんNもそこそこ買っていただけまして
総合成績としては東京遠征時に匹敵する勢いでした.なぜ.


とりあえず,レーザープリンター買おう・・・



イベント後,ふぁるちんと寿司を食いfairy tale行って恒例のスケブ交換,
眠気に負けつつ渚を描きました.
なんか本気でくらなどの制服が思い出せなかったので手近な仙台制服.
ふぁるちんにはもーだめだよーろりろり言っちゃーと怒るともさんを描かれましたw
その言葉50%そっちに返してやる!w


インクカートリッジ買って帰りました.
おしまい.

Newest 32 Newer 1<< >>Older 1

当サイトに含まれるデータはすべて管理人:神前あるとに属します。無断転載・掲載は禁止しますがお断りいただければお断りするとは限りません。