2 < [163535] > 1



googleフォント導入してみました。かこいい


同人活動告知等

とくにない

Newest 32 Newer 1<< >>Older 1

杜の奇跡(30) イベントレポート(23) 掲示板時代ログ(19) 告知(19) コミケ(16) BS(10) ゲスト(9) 川名みさき(7) 龍神祭(5) 点字表(5) 井ノ原真人(3) 能美クドリャフカ(3) 西園寺由比(2) 上月澪(2) 神北小毬(2) (1) 伊吹風子(1) 春原芽衣(1) KTX(1) はがね(1) サンクリ(1) 緒方理奈(1) ほしのゆめみ(1) 朝倉ゆうな(1) 朝倉まいな(1) 長森瑞佳(1)

[62] No Title 2006/2/14 1:58   [ BS イベントレポート 上月澪 ]
今回は3イベント同フロアで開催なのですが
予想通り皆さん奥のRAG-FESおよび綿流し祭に突撃w
ここはやっぱり通路ですねw
とりあえずげろたんに突撃,ぽかぽかafterげとずざー

知った人が来るまで多分2時間くらいだらだらすることになるかなー・・・とか思っていたら
以外にもさくさく売れる売れる∑(゚Д゚ )
これは先輩スレ効果でしょうか?
前回コミケでは1枚しか売れなかったのでそんなもんだろうと思っていたのですが
告知期間がそれなりに長かったのと,配置がカタログ見ればわかるからでしょうか?
(前回はどこにどのサークルとしているかも告知していなかった)
基本的に本と点字ラミカのみさき先輩コンボで売れるため,50えんだまの出番は少なめで済みました(どれも50円で頒布していた)

しばらくして知った人来襲w
スペース離れておね島をうろつこうとした矢先に発見されました.
なんか長髪のいけめんがいると思ったらって,そんな,うれしいじゃないかw←自慢げに書くな,長髪に対する社交辞令だ
ふぁるちんもいることを伝えてスペースに戻り,スケブを受け付けました.
杏.・・・なぜw
普通に描くつもりがボディラインがいい感じに描けてしまったのですっぱだかで仕上たような記憶があります.

次も知った人来襲w
智代専用スケブを渡されました.・・・智代て∑(・・ノ)ノ
何気に描いたことなかったですよ.とりあえずあとまわし.

その後,瑞佳をたのまれたり.ちびみずかじゃない瑞佳とのことで
これも実は描いたことなかったですよ.
それでも智代よりはなんとかなりそう・・・
困ったときのブーン発動ということでブーンな瑞佳を描きました.
と言っても瑞佳がブーンするとはちょっと思えないので
ここで「瑞佳でもできるブーン講座」!
ぱたぱた走っていくのは無邪気な子のやること,
瑞佳なら風を受けて腕を広げればブーンできる!
・・・・・・・・・・・・それって何て観鈴ちん?orz

(多分)このへんで本のほうが完売いたしました.
隣に渡したりして実は7部しか売ってませんが.


次はまた杏を頼まれました.
どうしようと迷っていたら澪を頼まれました.
完売なのが効いたのでしょうかw
杏も智代もあとまわしにして『るー☆なの』を描きました.描きやすいんだもん.
杏はどんなの描いたか覚えてません.

結局ラミカも完売.ばかな・・・

あとまわしにしていた智代は
「智世の姿をした智代」でお茶を濁してみました.
しかし仙台を知らなければ通じないし知っててもどうもこの構図は失敗している!
orzな状態で手渡しました・・・

実はorzな状態だったのは,近くのサークル様(http://homepage3.nifty.com/tanjiman/)の某ぷらねた本を読んで泣きかけていたせいだったんですが.


終わってみれば最高部数,1部50円なので金額的にはしょーもないですが.
今度から東京補正を入れる必要があるかなー・・・とか思いました.
あと,仙台の需要もまったくないわけではないことがわかりましたので
次回またなんかやっちゃうかもしれませんってかやる←大きく出たな,後悔すんなよ

私信.
いろんなところでお世話になっているにもかかわらず売り切れててすんませんでした>週報の中の人

前日無駄に徹夜したため(ほんとに無駄だった・・・)アフターにも参加せずオフ会もせずどまっすぐに帰りました.
それでも8時間かかるんだよ東北ってのはよぉ!
おしまい.(思い出したらなんか追記するかもしれませんが)

Newest 32 Newer 1<< >>Older 1

当サイトに含まれるデータはすべて管理人:神前あるとに属します。無断転載・掲載は禁止しますがお断りいただければお断りするとは限りません。