1 < [163553] > 3



googleフォント導入してみました。かこいい


同人活動告知等

とくにない

Newest 32 Newer 1<< >>Older 1

杜の奇跡(30) イベントレポート(23) 掲示板時代ログ(19) 告知(19) コミケ(16) BS(10) ゲスト(9) 川名みさき(7) 龍神祭(5) 点字表(5) 井ノ原真人(3) 能美クドリャフカ(3) 西園寺由比(2) 上月澪(2) 神北小毬(2) (1) 伊吹風子(1) 春原芽衣(1) KTX(1) はがね(1) サンクリ(1) 緒方理奈(1) ほしのゆめみ(1) 朝倉ゆうな(1) 朝倉まいな(1) 長森瑞佳(1)

[50] No Title 2005/10/24 22:59   [ 杜の奇跡 イベントレポート ]
イベントレポート.

前回の反省を活かし,
表紙に注力
ラミカ作成
はできました.中身のできは☆いっこくらい.
表紙・ラミカには富士写真フイルムの最高級光沢紙をつかい,印刷にはフォトインクを使うという凝りよう.1枚10分かかるために結局遅刻しました(マタカヨ

隣のばんだべっけんさんにご挨拶としてろりえんをあげましたところ
CG集CDを快く3枚いただけてしまいました.
ひゃくえんたいせんごひゃくえん.ひゃくえんたいせんごひゃくえん.錬金術なら腕一本もってかれてますな.

中略.

恒例の「あーん」イベント.
今回はずんだもちでした.そう,づんだもちではなくずんだもちです.
甘いんですってば仮称三千(変換できない).
負けた場合は・・・楽天イーグル酢を・・・置かれるだけ!?Σ(゚Д゚;)ェエ!?
主催の佐々木青汁たんに飲まされる屈辱があるからこそのイベントではなかったのか!?そんなんでいいのかっ!?
まあ何はともあれ挑戦.じゃんけん.ぽむ.勝ち.
・・・ま,ここは勝てるんだよなぁ・・・(*´Д`)
おねえちゃんにずんだもちふたついっぺんにあーんさせられました(*・∀・)
・・・そういえば,何で恥ずかしくないんだろう,折れ.

マターリしているところにブロックノートがまわってきたかと思うと,スケブがふたつ保母同時に襲来しますた.
3冊同時ですか・・・今までにない過密状態だw
来た順に処理しようとまずブロックノート.さあ誰を描こう・・・
困ったときの由比にゃんとなりました.

次はみさき先輩ですか・・・ってか,点字講座の絵を瑞佳とまちがわれたんですががが(´・ω・`)
一日に7冊処理する人もいるというのに,今までのように毎回構図と服で迷っていてはその域には達せないどころかスペース回ることすらできないぞ.
ここは身近な7冊処理野郎にならって,なにかテーマを設定しよう.
そうだ,仙台魔つりだ.仙台なだけに.
杏折れにスケブを頼むと勝手に聖カタリナ学園中央第一の制服を着せられるぞ覚悟しろ(`・∀・´)
というわけでひねりのない構図のみさき先輩を描き,制服を着せ・・・
って,神奈様!?
なぜか見た目は神奈様風味になってしまいました(´・ω・`)ウヌヌ

そしてその次は知った人だけにくらなどで,芽衣.
開いてみるといきなり1ページ目に「このスケブは貧乳専用になりました」との描き込みが.そしておもいっきりのってる描き手たち・・・おまいら最高ですw
当然折れものるわけですが,がんばらなくてもぺたんこな芽衣を普通に描くのは面白くない.
すくみずとかならわかりやすいかもしれませんが,折角決めたテーマを自ら破るのはいかがなものか・・・
そうだ,半脱ぎだ.それしかない.というかこの制服は半脱ぎが異常に映えるし.
見上げる半脱ぎ芽衣を描いて完成.

ヒトトシテナンカオカシイ

回れるようになったところで,スケブをもってちまたむのスペースへ.
このスケブには,表紙に「5頭身規制中!」と描いてあるわけですが
鉄「あ,誰でもいいですけどこのスケブあ別にいわnktm」
ち「言われなくてもどうせ描けませんから(`・ω・´)シャキィーン!!」
・・・ナイス.

中略.

終了.じゃんけん大会惨敗.
なお,今回青汁はありませんでした.青汁のない杜なんて・・・
ろりえんN:4部,点字講座:3部でした.むー.

Newest 32 Newer 1<< >>Older 1

当サイトに含まれるデータはすべて管理人:神前あるとに属します。無断転載・掲載は禁止しますがお断りいただければお断りするとは限りません。