3 < [163554] > 1



googleフォント導入してみました。かこいい


同人活動告知等

とくにない

Newest 32 Newer 1<< >>Older 1

杜の奇跡(30) イベントレポート(23) 掲示板時代ログ(19) 告知(19) コミケ(16) BS(10) ゲスト(9) 川名みさき(7) 龍神祭(5) 点字表(5) 井ノ原真人(3) 能美クドリャフカ(3) 西園寺由比(2) 上月澪(2) 神北小毬(2) (1) 伊吹風子(1) 春原芽衣(1) KTX(1) はがね(1) サンクリ(1) 緒方理奈(1) ほしのゆめみ(1) 朝倉ゆうな(1) 朝倉まいな(1) 長森瑞佳(1)

[40] No Title 2005/5/23 13:40   [ 杜の奇跡 イベントレポート ]
結論から申しますと,今回のイベントは惨敗でした.
ほぼ戦わずして負けたKTXとは違い,今回は完全な敗北です.

イベントレポートです.

事前編は内輪ネタになるので割愛しますが
これだけは言わせてくれ

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ           あ…ありのまま 朝起こった事を話すぜ!
         (.___,,,... -ァァフ|           
          |i i|  }! }} //|           『徹夜でペン入れをしていたはずなのに、
         |l、{   j} /,,ィ//|             気が付いたらベッドの上にいた』
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |           な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人          おれも 何が起こったのか わからなかった…
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ         頭がどうにかなりそうだった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉        いつのまにか机で寝ていたとか
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ       そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ     もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \


ベッドに逝った記憶などなく無意識に寝ていた模様.
ただ2つの確実なことは,そのときの時刻が当日9:30で,
ペン入れは最終ページと表紙がまだ終わっていなかったと言うことです.
要するに設計プロセス製造のうち最終工程の所要時間&体力を読み間違えていました.

は,ともかくとして本番の話

わりと爆速で仙台に走りこみ,注射場を選ぶ余裕もなくAERへ.1時間遅刻だからな(・∀・)
E島に入り,とりあえず隣の人と向かいの翠さんとはす向かいのふぁるちんに挨拶して設営.招きジジも一応置いておきました.
さあ製本だ(殴
事前にふぁるちんに約束していたほちきすを借りて製本開始.
今回は4ページ+表紙裏拍子後書きで5枚しかないのでさくさく製本できました.
いまだに残っていたAprikoseもならべてっと.

大体設営が終わったところで向かいの翠さん来襲.
鍵,詰めましたをくれました.おぉー,これがオフセになった折れの絵か(・∀・)
・・・あらが目だちますね(;・∀・)
というか,白いね(;;・∀・)
翠さんが席に戻ったあたりで大体製本も必要数終わりましたのでぽーいと投げて渡しました.嘘.いくら真向かいとはいえ誤爆がいやんだったのでそのふりだけしました.
せっかくなのでもらった1冊を立てかけ,由比にゃんで(何故)向かいを宣伝しておきました.ケント紙で描いたら弱くてすぐ倒れたのでステンレス紙立てとジジのしっぽでなんとか立たせておきました.
こんなん描いといたよーと向かいの翠さんに報告すると
どうせなら委託せぇへん?とか提案されましたので委託開始.


しばらくしてお客様来襲,ってか知ってる人だw
KTXで隣だった人でした.前回杜でも顔見知ってた人でもあり.
スケブを頼まれました.
「藤林姉妹とかいけますか?」
「描かないっ,描けないっ,描けるかッ!」
椋描いたことないですしね.描けるとは思うけども.
芽衣で妥協していただきました.


さらに知ってる人来襲w
50~100円と言ういいかげんな価格設定のろりーたえんじん1速を買って頂きました.


さらに知ってる人来襲w
ろりえん1速お買い上げヾ( ・∀・)ノ゛
さらにスケブは・・・風子!?


ここは「その他」の島のはずなのに
折れはくらなどの人と思い込まれてる模様・・・
つか,素通りされまくり(;´Д`)手にとって見てもくれません.


さて

杜きせといえば恒例のあおぢる&あーんがあるわけですが,
あおぢるはまあ,所詮あおぢるだろ?と思って並びませんでした.
しかし翠さんが飲めねぇとかなんとかでくれましたのでぐいっと逝ってみました.

なんだこれ

汁じゃねぇよ・・・とけてませんってば

代表「これ以上濃くすると,とけません」
(;´Д`)/<先生!すでにとけきってません!


差し入れ飲み物は・・・
白い恋人ドリンクを期待していたのですが,すでに売り切れてましたorz
どくぺも最大コーヒーもがいしゅつですo-rz
やむをえず最大コーヒーを選びました.もと千葉県民としては慣れ親しんだ味なんですが・・・

こくん

おえ

そうだよ!こういうやつだったよこいつはよぉ!


で,あーんイベントですが,
毎回「Now ( ´ー`)y-~~ing・・・」出してがいしゅつしてる隙に通過されていたので
今回はやってやるぜ!とばかりに席にのこっていました.
来ました.

じゃーんけーん・・・

ぽむ☆

勝利ヾ( ゚∀゚)ノシ
誰も信じられないと思いますが勝利ですヾ( ゚∀゚)ノシ
杜に参加しだしてからはじめての勝利ですっヾ( ゚∀゚)ノシ
大きい苺とれんにゅーがけ苺があったんですが,なぜか大きい方を選んでしまいました.
絵柄的にはれんにゅーがけをあえてこぼす方が面白かったとは思うんですが,だれも撮ってなかったし(ォィ

残り1時間強くらいでスケブも描き終わり,またーり開始.
ちなみに風子の方はヒトデ形クッションの上でとりっぷしてる風子を描こうかと思ったんですが
はすむかいのちまさんにやられてましたw
同じ町に住んでいると感覚まで似るのだろうかw
向かいの翠さんと激しくまたーり結界をはっておりました.


そのまま終了(´・ω・`)
知ってる人しかこなかった・・・
景品用に色紙も書き始めたんですがはげしく時間切れでしたし.


じゃんけん大会が完敗なのはいつものことなので別にいいんですけど


ふぁるちんと反省会して帰りました.
反省会はメイド喫茶でやろうといってたんですが日曜は6時まででしたorz
そんなんでいいのかfleur!(http://air.littlestar.jp/fleur/)
1000円バーガーと駅下の喫茶店でお茶濁し.おしまい.



ちなみになんでこんな時間に書き込んでるかといいますと
杏明日は休みだったりします.微妙にナイスタイミングですよ.

Newest 32 Newer 1<< >>Older 1

当サイトに含まれるデータはすべて管理人:神前あるとに属します。無断転載・掲載は禁止しますがお断りいただければお断りするとは限りません。