3 < [163554] > 1



googleフォント導入してみました。かこいい


同人活動告知等

とくにない

Newest 32 Newer 1<< >>Older 1

杜の奇跡(30) イベントレポート(23) 掲示板時代ログ(19) 告知(19) コミケ(16) BS(10) ゲスト(9) 川名みさき(7) 龍神祭(5) 点字表(5) 井ノ原真人(3) 能美クドリャフカ(3) 西園寺由比(2) 上月澪(2) 神北小毬(2) (1) 伊吹風子(1) 春原芽衣(1) KTX(1) はがね(1) サンクリ(1) 緒方理奈(1) ほしのゆめみ(1) 朝倉ゆうな(1) 朝倉まいな(1) 長森瑞佳(1)

[27] No Title 2004/9/2 0:04   [ 龍神祭 イベントレポート ]
■もう,ゴールしてもいいよね?
毎度のことですが,プリンタは必要なときに限って不調なものです.
今回も多分に漏れず,すぐには認識しませんでした.
くらさんが持ち込んだスキャナプリンタ複合機,どうにも動きません.
幸いにして,不良在庫御用達(なのか?)ホテルはLAN完備なので
メーカーサイトで最新ドライバを拾ってくる手に出ました.

速ッ!
日本最速のバックボーンじゃないのかこれ.
この間は暇だったのでみんなでえろい綾風さんの裏表紙を凝視したり.

しかしすぐには動かなくて( ・3・)アルエーと思っていると
くらさん「ごめ,挿すとこ間違えてた.前だと思ってたら後ろに挿れてた感じ?」
( ・3・)ぷっぷくぷー
午前3時半,ようやく動くようになりますた.
今回油すましさんのイラストの枚数の関係で2ページ増えることになり,(もともとページ数なんて設定されてませんでしたが)その分を兄貴と私で埋めることに.
兄貴の絵は結局線画で載ったようです.折れのは差し替えをキボンヌしたもののすでに成立したページ構成を変えることはできず,線画とカラーが両方載ることに.
#ちなみにカラー原稿の右上端に( ・3・)が描いてあるのはくらさんとの電話中に( ・3・)ぷっぷくぷーと聞こえたからです
取り込んでから名前とサークル芽衣を入れる段になって微妙な事件発生.
...ウムラウトでないじゃんヽ(`Д´)ノ
むりやりピリオドを2つ置いて対応しましたが,あとで見ると点が一つになっていた罠.読めねぇ_| ̄|○
なんとかすべての原稿をプリントジョブに放り込んで準備完了.時間がないのでスピード優先印刷となりました.

でも結構時間がかかる罠_| ̄|○
ここで絵描き二人とくらさんは寝ることに.朝5時半くらい.



目がさめたのは9時でしたヾ( ゚∀゚)ノシ普通に寝ちゃったい
とはいえ,印刷が終わっていただけで製本は本人用のみでした.会場製本ケテーイ.

Newest 32 Newer 1<< >>Older 1

当サイトに含まれるデータはすべて管理人:神前あるとに属します。無断転載・掲載は禁止しますがお断りいただければお断りするとは限りません。