1 < [163536] > 1



googleフォント導入してみました。かこいい


はがね板の逆襲

改めて見ると設定すらろくに残っていない

Newest 32 Newer 1<< >>Older 1

はがね(29) TwinTower(3) (3) あるみ(3) ストラガーデン(2)

[6] NoTitle 2003/6/22 1:02   [ はがね ]
放置しまくり。

葉鍵/創作する気力が無い('A`;)ノ~~ 二夜目
http://wow.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1054893624/
仲魔がイパーイヽ(´ー`)ノ…ハァ
時間があるときに限って気力がないんですよねぇ…

■最近のヲ買い物。
Papa told me spring,summer,autumn,winter , YOUNG YOU 漫画文庫
ヲ買い物というには当たらないと思うのですが…折れが買ったという点がまずいといわれるのでしょう。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ごうろごろ
半分は澪スレの影響で買ったわけですが、もともと気にはなっていたのです。実家によくYOUNG YOUとかあったし。こういう雰囲気が好きなのは女系だったせいもあるのかも。
個人的には季節はずれだけどWINTERのアーバンキャッツを北の方に向かっておすすめしてみる。

いつかの北方からの妄想電波にインスパイアされて描いたもの。

ドイツ語が間違っている悪寒。最後無理やりだし。
なんかフレームだけの義翼のほうがまともにかけてるなぁ…

■告知
    ∧ ∧
    ( ・∀・)   
折れを雇ってみないか
    ヾヽ〃
     ))⌒
   ⌒((        ('д`;)
    [ ̄ ̄]       ノ( ノ)
     l_,._.,_l         < <

同人をやりたいのです。
雪板でサークル参加の人々と話すうち、その想いは雪の彼方さらに強くなってきています。
しかし当然ながら全くノウハウがありません。
コピー本から入るなら問題は少なそうですが、独り善がりになりそうだし。
そこでできれば直に会える範囲で仲間募集なのですよぅ。
ゲスト参加とかなら場所は全く問いません(えらそうだなオイ)

ってそういうのを自サイトでやって意味があるのか自分。
×□ンブックスにをんてど貼るとかのほうが効果的かも。
あるいは次回杜の奇跡にとりあえずコピー本で参加して机の上に「折れを雇ってみないか」を出しとくという手も

Newest 32 Newer 1<< >>Older 1

当サイトに含まれるデータはすべて管理人:神前あるとに属します。無断転載・掲載は禁止しますがお断りいただければお断りするとは限りません。