3 < [163457] > 4



googleフォント導入してみました。かこいい


はがね板の逆襲

改めて見ると設定すらろくに残っていない

Newest 32  

はがね(29) TwinTower(3) (3) あるみ(3) ストラガーデン(2)

[29] NoTitle 2005/7/18 3:25 [ あるみ ]
あるみたん造ホイール

そのうち塗る.

[22] NoTitle 2004/10/5 11:25 [ あるみ ]

あるみ

[19] NoTitle 2004/4/26 1:39 [ はがね あるみ ]
メッセしながら更新。わけわかんないぞ折れ。

斜壊人になってからはじめてのこうしんですね。
忙しかったというか、体力と時間とを様子見していた感じです。
今のところそれほど消費は大きくなく、一日に使える時間は確かに少なくなりましたが計画的に生活すれば何とかなりそうです。
ここは更新止まってましたが、全然何も描いてなかったわけではありませんし、
もうひとつのほうは2回ほど更新してましたし、
某所でネタ絵投下してたりしましたし。

で、もうひとつのほうのネタを引きずってみたりします。
DBなんですが(DeutscheBahnにあらず)、陸前はピコ飯萌えだったりします。
一年に及び偽父子家庭を演じ、魔流をうけつぐ。
魔閃光はピッコロ様が悟飯のためにわざわざ作った技です。習得しやすく、発展させれば魔光砲よりも強力。
実は一番コストパフォーマンスが高い技かもしれません。


あ「あんた、右翼に魔力通せる?」
は「無理」
あ「やっぱそうよねー。最初から魔貫光殺砲でも練習しようかしら」
は「全然収束できてないのに無理ですよー」
あ「そういうこと言うのは(・∀・)この口かーっ♪」
は「そんなわけないですょぅっ…あぅんっ」

何を書こうとしていたのかわからなくなってきました(;´Д`)
今日はこの辺で。

Newest 32  

当サイトに含まれるデータはすべて管理人:神前あるとに属します。無断転載・掲載は禁止しますがお断りいただければお断りするとは限りません。