3 < [163455] > 2



googleフォント導入してみました。かこいい


はがね板の逆襲

改めて見ると設定すらろくに残っていない

Newest 32  

はがね(29) TwinTower(3) (3) あるみ(3) ストラガーデン(2)

[3] NoTitle 2003/5/13 1:29 [ TwinTower ]
伝播塔、なんてどうだろう。
自ら発信ゆんゆんする能力には欠けるので他力本願でニュースを発信していますと言わんばかりの自虐的ネーミング。

[2] NoTitle 2003/3/14 20:52 [ TwinTower ]
タワー型。

なんに使うんだか、っていうかどこにこんなの描くひまがあったんだか

[1] NoTitle 2003/3/12 21:45 [ TwinTower ]
方言キャラいいなぁ。
ATF電波塔より受信

>えいえんは、こ、ここさあるよっ!
>澪は…スケブに方言を書くんでしょうか。うわー…(*´д`*)ノ(結局萌えるのかよ

>津軽弁なんて使っちゃうヒロインがいるゲームがあった場合、即買いなんですけど。
>「…け、けやぐのままでいいべさ…(困った照れ顔で)」とか。

(*´д`*)そりゃ萌えるべさ
いや、津軽弁はわからないんですけどね。理解できるのはせいぜい青森南部まで。

問題はおねのあの町はかなり南国と思われる点ですな。何しろ11~3月の劇中で一度も雪が降った形跡がありません。

Newest 32  

当サイトに含まれるデータはすべて管理人:神前あるとに属します。無断転載・掲載は禁止しますがお断りいただければお断りするとは限りません。