2 < [163534] > 2



googleフォント導入してみました。かこいい


鉄記帳

写真とか開発日記とかの、絵以外の日記。

Newest 32 Newer 1<< >>Older 1

写真(6) 開発日記(4) 鉄道(3) 東松島市(2) 白鳥(1) 涌谷町(1) 黄金山神社(1) 奥松島(1)

[8] 新年ぶらり南三陸の旅 - 2.気仙沼~盛~釜石 2016/1/4 0:34   [ 写真 鉄道 ]
気仙沼線BRTから大船渡線BRTに乗り換えて盛まで。
この間の写真はないです。
結局はバスなんで、足元が狭いのが辛いですね。
あとトイレがないのも長時間乗車には向いてない感じ。
左右の揺れは専用道ではそれほど気になりませんでしたが。

陸前高田市は南三陸町のピラミッド様土盛りとは違ってまっ平らになってたのが印象的でした。ベルトコンベアがまだまだ活躍してるんですね。

というわけで写真は盛駅から。

わーいありすちゃんとまなちゃんだー。ぶっちゃけ目的の半分くらいこれ。
 
えぇー…
 
恋し浜駅でぷち長時間停車
 
こいしちゃんprpr(しかし駅のキャラはダンシである
 
線路の東側は例の荒ぶった海であり、西側はのどかな岩手の山間部というギャップは仙台東部道路にも通じるかもしれない
 
西側は復興道路の建設が進んでいます。ちなみにこういった解説は運転士さんがバスガイドよろしくしてくださいます
 
釜石は思った以上に工業都市でした。よくある工業地帯と違って山を背に煙もうもうってのがなんか素敵
 
なぜ!なぜ釜石駅なのに釜石まなじゃないんだ!
 
ディスプレイ
 
山田線運転見合わせ…これがとてもひどくひどい。代行バスもなく路線バス乗り継ぎになるわけですが、三鉄南リアス線到着の1分前に出て行って59分待ちとかなので今回は断念しました。
 
えぇー…(二度目)
 



Newest 32 Newer 1<< >>Older 1

当サイトに含まれるデータはすべて管理人:神前あるとに属します。無断転載・掲載は禁止しますがお断りいただければお断りするとは限りません。