4 < [163522] > 1



googleフォント導入してみました。かこいい


鉄記帳

写真とか開発日記とかの、絵以外の日記。

Newest 32  

写真(6) 開発日記(4) 鉄道(3) 東松島市(2) 白鳥(1) 涌谷町(1) 黄金山神社(1) 奥松島(1)

[5] 奥松島遊覧船 2015/11/21 21:45 [ 写真 東松島市 奥松島 ]
夏に奥松島に行った記録。

奥松島遊覧船に乗ってきました。
震災前は宮戸島の付け根辺りに乗り場があったのですが震災で崩壊し、その後移転して復活したと聞いていずれ乗ってみようと思っていたところだったので。

出発
 
いわゆる松島以上に孤立した奇岩のバーゲンセール
 
なぜ植物たちはベストを尽くしてしまうのか
 
荒々しく砕かれた面と艶やかに磨かれた面が混在しています。後者は風だったか。
 
 
潜水艦かな?
 
ストーンヘンジかな?何かいわれがあったような…
 
潮の満干次第で見えないこともあるそうです
 
キミドリさん
 



松島遊覧船よりも生の松島って感じでおすすめです。
まあまわりは特に何もないですが…ある意味旧野蒜駅とかかな…


[1] 去年の白鳥の里 2015/11/17 23:29 [ 写真 東松島市 白鳥 ]
テストがてら去年のものをUPしてみます。
となり町の東松島市に白鳥の里という池 - まあ池だよな - がありまして、
決して多くはないものの落ち着いて見られるのでたまに行ってます。
数だけで言えばそのへんの田んぼとか川のほうが多いんですが、大抵遠いし車停めるところもないので。
白鳥よりはカモの類のほうが多い
 
池の端っこのほうは凍っています。寒くないのかな。
 
飛んでるのをきあいで撮る
 
 
 
 
 
 
こっちみんな
 



幼鳥の目はなんかインパクトありますね。


Newest 32  

当サイトに含まれるデータはすべて管理人:神前あるとに属します。無断転載・掲載は禁止しますがお断りいただければお断りするとは限りません。