7 < [163562] > 2



googleフォント導入してみました。かこいい


はがね板の逆襲

改めて見ると設定すらろくに残っていない

Newest 32 Newer 1<< >>Older 1

はがね(29) TwinTower(3) (3) あるみ(3) ストラガーデン(2)

[4] 404 2003/5/19 1:05   [ はがね ]
404に色つけました。血のように黒く、闇のように朱く。

どうせ飛べない飾り羽ならば飾りに徹してしまえと。
とある画像うp掲示板に澪スレがありまして、そこに澪の四肢切断画像がうpされていたことがあったのですが、これがうpされた直後に血を描き加えた画像がうpされまして。
その血の広がりようがちょうど翼のように広がっていて、まあぶっちゃた話グロ画像なんですがチクショウかっこいいじゃねぇか赤い翼

赤い翼?

FF4?(´・ω・`)

ま、由来はそんなとこです。


■本日のヲ買い物
魔法遣いに大切なこと、山田典枝、よしづきくみち;角川書店
いまさらかよ、とかいわんでくだちい。岩手弁キャラだなんて知らなかったんだよヽ(`Д´)ノ
方言はそれほど目立ってませんが、ストーリーカコイイですな。はじめのほうは見てらんないくらいDQNだったりしますが、4thDreamみたいなの好きです。

Newest 32 Newer 1<< >>Older 1

当サイトに含まれるデータはすべて管理人:神前あるとに属します。無断転載・掲載は禁止しますがお断りいただければお断りするとは限りません。