3 < [163574] > 2



googleフォント導入してみました。かこいい


はがね板の逆襲

改めて見ると設定すらろくに残っていない

Newest 32 Newer 1<< >>Older 1

はがね(29) TwinTower(3) (3) あるみ(3) ストラガーデン(2)

[14] NoTitle 2003/11/2 13:29   [ はがね ]
ぽぷりにりぼん巻いてぱしょこん君にぺたこ。

くみ上げたのが9月1日で静音化したのが10月28日。
ぬいぐるみの誕生日は始めてりぼんを巻いてあげた日だと言いますし
そろそろ名前をつけてあげないと可哀想かなと思ってみたり。
悪魔の音楽家Amdusciasあたりが候補として上げられています。

オフで人と会うこともこれから増えてきますし、名刺を作ってみますた。

絵を書かない絵描きに意味はあるんでしょうかと言わんばかりの。と言うか最近あんまり描いてませんね意味ありませんねこら。
最初から斜めに描いたのでゆがんでるのは気にするなようっ。

■化学板のあれ
化学板のAAキャラクター、モルがAA大辞典から削除されました。
削除された経緯については私は見ていないのですが。
作った(と言うか、顔だけだったのをキャラ化した)のも登録したのも私なのですが、維持する努力をほとんどしなかったのも確か。
ひとつの時代が終わってしまったなと言う感慨があります。
化学板雑談スレとモル記念館の過去ログをヲチすれば、大まかな経緯はわかるのではないでしょうか。

あまり深くかかわるのももういやになったので、ジサク板についてはスレストをかけました。
それにともない、もう裏日記も特に必要がないことですし過去ログ送りにして、
スレッド式一枚板もやめてしまうことにします。
ま、えいえんなんてなかったんだってことで。いっつもそれですが。

Newest 32 Newer 1<< >>Older 1

当サイトに含まれるデータはすべて管理人:神前あるとに属します。無断転載・掲載は禁止しますがお断りいただければお断りするとは限りません。