2 < [163534] > 2



googleフォント導入してみました。かこいい


はがね板の逆襲

改めて見ると設定すらろくに残っていない

Newest 32 Newer 1<< >>Older 1

はがね(29) TwinTower(3) (3) あるみ(3) ストラガーデン(2)

[13] NoTitle 2003/10/12 5:06   [ はがね ]
諸君 私は月が好きだ
諸君 私は月が好きだ
諸君 私は月が大好きだ

満月が好きだ 三日月が好きだ 上弦の月が好きだ 下弦の月が好きだ
十六夜月が好きだ 立待月が好きだ 居待月が好きだ 寝待月が好きだ
この空の上に浮かぶ あらゆる姿の月が大好きだ
そらのてっぺんに まぶしく青白く 孤独に輝く 月が好きだ
地平線の際で 鈍く赤銅色に 妖しく光る 月が好きだ
雲のむこうで かさをひろげて 朧にとろける 月が好きだ
漆黒の闇に 鋭く斬られた きんいろの傷のごとき 月が好きだ

とまあそのくらいに月が好きなのですよ。るなてぃっくな感じがいいのかもしれません。
背景に比べて前景がいいかげんな気がするのですが気のせい気のせい月のせいとかいうフレーズがなんかの少女漫画にあったっけなと思うもののタイトル忘れました。


のどがいたい。風邪でしょうかそれともなれない煙草のせい…ってなに吸ってますか自分。
本来嫌煙家のはずなんですが、ホープライトたん萌えっ!なのでつい。
http://www5.oekakibbs.com/bbs/amakara/oekakibbs.cgiの325
ちっちゃくてあかくて通常の3倍国産で弓矢。いわれてみれば萌ええええ。
しかし見事に嫌煙家に吸わせちゃうんだから絵の力ってすごいですよねぇ。
ちなみに今はこのテキストを書きながらハイライトを吸ってます。先生だーいすきの主人公が吸っていたのが○イライトだったので。
っつーか…つよいよこれ…フィルターが思いっきりヤニ色じゃん…


ファンロードのラポートが倒産したそうで。アンソロ作家たちはDNAや厨出版に流れ込むのでしょうか。


中日監督に落合たんが着任したそうで。歴代の野球選手の中で一番好きな人なので今後が楽しみです。
野球見る習慣なかったんですが、これから見るかモナー。
中日と言えばももいろシスターズ&ももいろスウィーティー*の加藤先生なわけで、妙な共通点を見出したことによって中日萌えが陸前の中で突然勃発なのです。

*...ヤングアニマルの新連載。ほぼ新規設定にもかかわらず加藤先生だけももシスから生き残ったらしい。
まあ、考えてみるとももシスはらぶらぶとえろえろで成り立っていたのに対して加藤先生と中学3人娘は中日と酒と言う異色な存在だったわけで
らぶらぶえろえろが必要とされなくなったなら生き残るのは加藤先生だけかもしれませんねぇ。


ハイライト強いよ…頭痛くなってきたーよ…こんなん日常に吸ってんのかよ和也先生…

Newest 32 Newer 1<< >>Older 1

当サイトに含まれるデータはすべて管理人:神前あるとに属します。無断転載・掲載は禁止しますがお断りいただければお断りするとは限りません。