4 < [163522] > 1



googleフォント導入してみました。かこいい


はがね板の逆襲

改めて見ると設定すらろくに残っていない

Newest 32 Newer 1<< >>Older 1

はがね(29) TwinTower(3) (3) あるみ(3) ストラガーデン(2)

[9] NoTitle 2003/8/4 4:25   [ はがね ]
⊂⌒~⊃。Д。)⊃アツー
久々の夏日ですた。加奈加奈じゃなかったひぐらしも鳴いております。

TextToSpeach
http://www.mikropuhe.com/demo.asp?f=2946019871340
澪支援ソフト。短文ならフリーなんですね。
フィンランド語の発音が日本語に物凄く近いと言うことを認識しますた。さすがアジアの離れ島。


2ちゃんねらー人口調査
http://map2ch.tripod.co.jp/
結局国勢調査と同じ図になってしまうのか、通常の人口分布とは異なった分布を示すのか。興味深い企画ではあります。
現時点での分布
http://map2ch.tripod.co.jp/map.png


ちょっとはがねのデザインを変えてみますた

つり目気味にしただけですが。悪魔だし。
つりと入力して∧||∧が出てくるマイIME。
色指定は髪と目だけちょっと変えてるんですが(黒っぽくなります)
とりあえずは白黒で。

これ、乗ってるのをタイトルバーにしたらそのままTGCの看板だなぁ

Newest 32 Newer 1<< >>Older 1

当サイトに含まれるデータはすべて管理人:神前あるとに属します。無断転載・掲載は禁止しますがお断りいただければお断りするとは限りません。