2 < [163535] > 1



googleフォント導入してみました。かこいい


はがね板の逆襲

改めて見ると設定すらろくに残っていない

Newest 32 Newer 1<< >>Older 1

はがね(29) TwinTower(3) (3) あるみ(3) ストラガーデン(2)

[37] いろいろ 2016/2/26 0:23   [ はがね ]
最近「うちのこ」という形でオリジナルの波が稀によく来ている気がします。
ホームページというものはだいぶ廃れてしまいましたが、看板娘は形態を変えつつも何らかの形で残っていきそうですね。
影響されて最近また脳内で飼い始めました。
そのときの表情を描きとめてみたらすごい今更な設定集的な感じに。
うちのこいろいろ

Newest 32 Newer 1<< >>Older 1

当サイトに含まれるデータはすべて管理人:神前あるとに属します。無断転載・掲載は禁止しますがお断りいただければお断りするとは限りません。