2 < [163538] > 1



googleフォント導入してみました。かこいい


はがね板の逆襲

改めて見ると設定すらろくに残っていない

Newest 32 Newer 1<< >>Older 1

はがね(29) TwinTower(3) (3) あるみ(3) ストラガーデン(2)

[24] NoTitle 2004/12/24 0:02   [ はがね ]
※どうせ分けるほど描いてるわけじゃないし,トップ絵はトップ絵なんだから全部ここでいいんじゃないですか?との声が宮城県在住陸前鉄汽氏より寄せられましたので


ち「凶・・・もとい,杏って何の日か知ってるか?」
あ「・・・サバト?」
は「違・・・(どっちも)」
ち「魔女の祭典って意味ならあたってるな」
あ「でしょー?去年は何にもなかったみたいだけど,おめでと♪」
は「あ,ありがとうございますっ///」


ち「塗れよ!」
(´・ω・`)ショボーン
ち「黒で緑で赤で白で鋼鉄なんだろ!塗らねぇとイメージがわかんねえだろ!」
(´・ω・`)ショボボーン

ま,ちょっと待って(´・ω・`)←誰も待ってない

Newest 32 Newer 1<< >>Older 1

当サイトに含まれるデータはすべて管理人:神前あるとに属します。無断転載・掲載は禁止しますがお断りいただければお断りするとは限りません。