2 < [163516] > 1



googleフォント導入してみました。かこいい


はがね板の逆襲

改めて見ると設定すらろくに残っていない

Newest 32 Newer 1<< >>Older 1

はがね(29) TwinTower(3) (3) あるみ(3) ストラガーデン(2)

[18] NoTitle 2004/3/4 1:43   [ はがね ]
久々に404を描きかえました。


イベントレポート。というか私信。…見てないかもしれませんけど。
不良在庫の皆様およびSNOW板の皆様、ほぼしろーとの私を混ぜていただきありがとうございますた。
イベント中も特に売り子をするわけでもなくうろうろと夢見るアリスちゃん状態。(・∀・)ダメダコリャー
神威の兄貴ありが㌧。あと帰り寝ちまってごぬん。
製本手伝いでちょっとは借り返せたかなー。異様に美しく折ったつもりでしたが、どうかな。

個人的には生6歳たんと会えたのと友恋恥シリーズクロスオーバー本、およびカタログがウマーな点。
さくらたんのえろ本ゲットできずと友恋ラフ本ゲットせずがマズーな点。

みかんたーん!みかんたぁーん!


いや、友恋のさくらもそれはそれでいいもんですよ?
真性炉莉だからといって、年齢だけですべてが決まるというわけではないのですよ?
ちっちゃかった頃を知っているからこそ、多少大きくなっても萌えは続くのですよ?
えいえんなんてないからこそ、世界は美しいのですよ?

イベント中に描いてたラフはまたそのうちうpします。
一時うpしてたのですが、消しますた。しぐれアナローグはまずかったので。
寝てるさくらとえこあさひとぷちさくらはそのうち清書してうpする予定。
ぶっちゃけこのために404を書き換えたわけですな。

Newest 32 Newer 1<< >>Older 1

当サイトに含まれるデータはすべて管理人:神前あるとに属します。無断転載・掲載は禁止しますがお断りいただければお断りするとは限りません。