4 < [163522] > 1



googleフォント導入してみました。かこいい


はがね板の逆襲

改めて見ると設定すらろくに残っていない

Newest 32 Newer 1<< >>Older 1

はがね(29) TwinTower(3) (3) あるみ(3) ストラガーデン(2)

[11] NoTitle 2003/9/14 1:22   [ はがね ]
気軽に描いて週に1・2枚うpするということを私もやったほうがいいとは思うのですがネタないし(´・ω・`)
今週は本気で病気療養に専念していた感じです。
まああまりにも何もないのもさびしいので今週の一枚(´A`)

どこかでみかけたかこいいセーラー服を2着合成。漆黒と濃緑。はがねの髪がのびてきたっぽい。
どこで見たのかは完璧に忘れました。モニターの中だったかも。

SCOREサイトリニューアル
http://www.tactics.ne.jp/~score/
トップの案内に脈絡もなく由比にゃんが(*´∀`)うわぁい
ちなみに今「先生だーいすき」でぐぐるとSCOREの次にうちが来ます。ほとんどサイト名だけなのに( ̄▽ ̄;ゞ
先生だーいすきお返しCD・通称ペドディスクの締め切りは9月30日だそうです。まだの方はお急ぎあれ。

以前「次のターゲットは水月だ」(シャア風味)とか言いましたが、現在なぜかゆめくみを崩しています。
家計水月と続くのはちょっと重過ぎるので。純文学の合間にラノベを読むような感じでしょうか。
声がなにやら胸キュソのチカたんとはじいしゃのゆうなたんですな。特にチカたんの中の人(この場合はゆめみたんの中の人)は癖が強いのですぐにわかりました。
内容的には(胸キュソ+はじるす)/2。ストーリー性はないというよりは描写さぼってる感じです。なにかと唐突。
末莉たん的な過去を持っているものの、描写を省略しているので軽い軽い。
まあ、炉莉ゲーの癖に前半が長い仙台が異端なのかもしれませんが。
プレイ時間もかなり短いです。まさにラノベ。

といってもまだ家計終わってないんですが。
ひろしと名のつくキャラはみんなこんな性格なのか?といってもはじるすとこれだけしか知りませんが。
ちゅんふぁルートは泣いたぞぉ。そんな号泣するほどのことではなかったような気もするのだけれども。
で、末莉たんはなんで北海道弁なんですか。

Newest 32 Newer 1<< >>Older 1

当サイトに含まれるデータはすべて管理人:神前あるとに属します。無断転載・掲載は禁止しますがお断りいただければお断りするとは限りません。